オーラ☆

takadaayumi2008-01-31



かわいいんだけれど、ふっとした表情やしぐさが大人っぽくて色っぽい


歌に感情をグッと込めると聞く人の心を一瞬にしてとらえてしまうあゆべえ。




レイの個人的な思いだけど、あゆべえには独特のオーラがある。



どんな時や場所でも堂々としているし、歌もダンスもトークも出来てる


すごいなぁって思う。


でも見た目は強く見えるけど、内面に弱いとこもあったり


一見なんでもこなしてるあゆべえだけど、それは陰で人一倍努力をしているから。


"自分がすごくがんばってる"ってアピるタイプじゃなくて陰で、見えないとこで努力するタイプ。


与えられた歌やダンスを練習するだけじゃなく、さらに常に自分に磨きをかけているから


だから歌もダンスもトークもどんどんうまくなっていってると思う。


才能もあるんだろうけど努力もしている。



で、自分がよければそれでいいとか、人をかきわけてまで前に行くタイプではない


だからといって自分は出て行かなくてもいいとは思ってなくて、ちゃんと周りを見て自分のいるべきポジションを見つけられるようになった感じ。

(ただ、"もう少しズルくてもいいんじゃない"って思うこともあるけど)



それがオーラになって伝わってくる。



そんながんばり屋のあゆべえだから心から応援してあげたい!って思う。