コントロール


何かをうまくやれるやれないかっていうのは気持ちの問題


だからいつでも前向きでいることが大事だし、心にはゆとりをもってないとなって思うこの頃。


"自分の気持ちをコントロールする"


これがなかなか難しい。



仕事面でもそうなんだけど、自分の場合はあゆみさんに対して (^^;


自分はあゆみさんをほめてばかりだから


時には「叱咤激励」の"叱咤"的なことも言えるようにならなくちゃなと思ったりする。


まっちゃんに書いた手紙みたいに完全にダメ出しオンリーでいきたいときもある。

(一回しか書いてないから少ししか書いてないけれど)


でも好きな人のことだと、悪いところも良くとらえてしまいがち


いわゆるあまりよくない意味での前向き思考なのかな (^^;


これじゃ、あゆみさんのためにならないですね。



よし、これからはちゃんと言うから覚悟してね、あゆみさん!!




でも・・・


あゆみさんって"うぬぼれ屋"みたいだから (失礼ww


"ほめられてのびるタイプ"ってことで


やっぱりこれからもほめまくろっと☆笑




いいのかオレ...