「FAITH!」発売記念イベント


キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「FAITH!」発売記念イベント@石丸soft1



メンバー:まっちゃん、りっぽん、おっきゃん、うっちぃ、えり〜な




《セットリスト》

1.FAITH!
2.初恋イメージ
3.21世紀まで愛して
4.ピカピカ!
5.青春万歳!




初恋イメージ」の時のえり〜なのパフォーマンスはすごい。
もっと広いステージならさらに魅力を発揮しそう。
えり〜なは踊りながらも、しっかり歌えるようになれば"鬼に金棒"って感じ。



うっちぃは良くも悪くも表情から気持ちがわかりやすい。
そんなとこがおいら的には好きだが。
ダンスも流れでの柔らかさみたいのがでてくれば、もっと綺麗に見えそう。
ホントに全部に、がんばる姿勢が強く伝わってくるようになった!!
この姿勢からうっちぃ自身が楽しみながら何かを新しく発見できたらいいなって思います。
ただ・・・お化粧はがんばらないでほしいなぁ(^^;
個人的にはすっぴんの方がいい☆



まっちゃんは・・・感じたことが杞憂に終わってよかった。
最後までそうは見えなかったのは心配性だからか(^^;
初恋イメージ」でのまっちゃんの表情はホントに優しさが見える。
が、心境は・・・瞳は・・・(謎)



席の関係上、りっぽんとおっきゃんは見えなかったのが残念(><)




〜MC〜

「ちょっとした贅沢」について



まっちゃん:さけるチーズをさかないでそのまま食べる


うっちぃ:ケーキの上に金箔がある


えり〜な:するめいかをあぶってちょっと醤油かけて食べる


おっきゃん:スーパーとかの試食で


りっぽん:コンビニのレジの前にある莓大福とかを買う



こんな感じ。





キャナイベは行くたびに向こうからの"頑張ろう感"が伝わってきて何かしら発見があるし、こちらも考えさせられたり学んだりすることがあるから楽しいな☆