嬉しい涙


★縁やつながり


昨日はそれに感動しっぱなしの1日でした(T-T)


(Nさん、本当にありがとうございました!)




たとえ、一回会ったり、何か一緒にしたりしても


縁やつながりがないと


もう二度と会うことや、また一緒に何かをすることってないと思うんです。




自分は北海道の牧場で働いていた時の仕事仲間や事務の方々とは恐ろしいほどつながりがあったりします。



意識的に集めるということでなく


自然に集まっているっていう運命的な感じです。



みんな歳は違うし、性格も違うんですけどね。



自分はこういうことにいちいち幸せを感じます。





日本といえども広いわけで


そんな中、同じ時代に生まれて同じ場所に集まって会う


それだけでも凄いことですよね。



だからこそ、"出会い"という運命を本当に大事にしていきたいと思います。




ん〜、歳とったかなぁ(^^;