「FAITH!」発売記念イベント


キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「FAITH!」発売記念イベント@亀戸サンストリート



衣装は「FAITH!」



《セットリスト》

1.SWEET&TOUGHNESS
2.FAITH!
3.青春万歳!
4.夢を信じて




寒空の下、キャナメンバーは元気に歌って踊っていました



えり〜なは帽子を飛ばし、みっきーは帽子が落ちそうになるほどに!



ライトアップされ、一段とみんな輝いてて綺麗でした☆



そんなメンバーの姿に心も体も暖まりました(^o^)/



それと、終わったとき近くを歩いてた子が「FAITH!」を歌っていたことに感激したり♪



とても楽しい時間でした!!




〜MC〜

「雪」について


いくっち:初雪


りっぽん:スキーは苦手


あゆべえ:雪景色




あゆみさんに北海道(メインは牧場ww)の綺麗な雪景色を生で沢山見せてあげたい☆



とゆか、一緒に見たい♪(*^^*)




《握手会》


ちょうどこのタイミングの「FAITH!」イベントで、あゆみさんに一番伝えたかったこと


「信念(やりたいことや進みたい方向)をしっかり自分の中に抱いていれば夢は必ず叶うよ!がんばれ!」


ってこと☆


(手紙にはもう少し詳細に↑の意味を書いたから早めに届きますように( ̄人 ̄))



真面目な話なのに、すごく優しい笑顔で聴いてくれて、伝わったのが嬉しかった!!(感涙)





今日のイベントは、寒い中、メンバーみんな頑張ってました。



お疲れさま!


&


ありがとう(^o^)/