「キャナァーリ倶楽部のキャナスタ〜勝手にNICE GIRLまつり〜」

takadaayumi2008-01-20




★アメスタのインターネット番組公開生出演



整理番号62


15分間隔で入れ替え


衣装は「FAITH!」で並び順は左から


いくっち・みっきー・おがまな・あゆべえ



3番目のグループで行くも、途中からなので話の流れがしばらくわからず...(汗)



しかも、運よく最前であゆみさんの前に行けたのに・・・


あゆみさんが魅力的すぎてガン見できないとか ( ̄▽ ̄;)




なんかわからないけど、見始めたらおがまなが優勝したのでとりあえず拍手!



巨大なチョコレートもらってたけど、あれホンモノかな???(汗)




そして「青春万歳!」のPV流してしばしブレイクタイム



メンバーと一緒に、振りやったり歌ったり♪



途中、みっきーが「寒い?」ってこちらに反応を聞いてきたけど、この後の亀戸でみっきー達が寒い思いするだろうなぁって思った(><)



とりあえずスタジオ内は暖かそうで安心するも、外は恐ろしく寒かったよww




次は「信念」の発表☆



・いくっち

全力投球
授業中、睡魔に負けない



・あゆべえ

好きなことには労力を惜しまない
子供の頃からやっている大好きなダンスを1日一回する



・みっきー

笑顔
(みっきースマイル)



・おがまな

元気
※説明は長すぎて覚えられない(^^;
毎日、梅干し食べてヤクルト飲んでるのはわかったww





いくっち→睡眠学習も立派な勉強法だよww(コラッ



あゆみさん→"好きなことには労力を惜しまない"ってこと、すごく共感もてる!
あゆみさんも熱くなるタイプですね♪
レイもあゆみさんのためなら(`・ω・´)o



みっきー→常に笑顔で、有言実行してるのがお見事!



おがまな→そのバランスの悪そうな(失礼ww)食が風邪引かない秘訣ですか?




次はメンバーの"初恋のイメージ"の色



白:いくっち、みっきー


ピンク:おがまな、あゆべえ



っと、ここで観覧タイムアップ (涙)




あゆみさんはラジオに慣れてる印象


すげぇ〜可愛かった♪♪



まなちゃんの目がしょっちゅう見開いてたww



みっきーがスマイル全開だった☆



いくっちがカミカミで笑わせてくれて、場を和ませ温かくしてくれた!!




そんな感じでした(^o^)/




《今年の目標》


あゆべえ:国民的ウ゛ォーカルグループになる




キャナは、一旦火がつけば一気に大ブレイクする魅力が沢山ありますし


これはすごくいい目標だと思います!




これからも全力投球でキャナを盛り上げていくっち(≧▽≦)ノ″