久しぶりに

takadaayumi2008-01-19



あゆみさんにファンレターを書いてみた。


ん、相変わらずまとまらない(^^;


実際、自分の手紙があゆみさんに届いているのか聞いたことないからわからないし、書かずに握手会とかで全部言えればホントはそれがいいんだけど、それじゃCDが何十枚or何百枚必要なんだか・・・(笑)


でもまぁ、手紙を書こうとしていること自体、勉強になってるからいっかな。


寝る時間削ってまでこんなことするようになった自分をみると、変わったなぁって思う今日この頃です。


結局、寝る時間なくなり只今仕事中とか...(爆)


でもそれも青春か☆ぷ


昼までやったら原宿にレッツゴー!!(^o^)/


よし、がんばるぞっ♪