感じ


えり〜なが石丸に舞い降りた"天使"なら


あゆべえは"女神"やね♪



と思ったつんく♂シアター第五弾



15公演も行くからには必ず何かもらって帰ろうと思ってた。


幸せな気持ち・・・熱くなったり、涙したり、震えたりとか


言葉にするのが難しいんですが、"心"で受けとれるものが沢山あって最高でした。


パワーや情熱が真っ直ぐに伝わってくる感じ。



舞台って、一瞬の"間"だったり、ほんとにちょっとした動きによってこちら(客)への伝わり方が変わってくる。


キャナメンからすれば、毎回毎回がステージに立ったら自分しかいないという独特の緊張感の中での己との戦い


一回一回、一秒一秒が真剣勝負だったと思う。


うちら客が 「すごくよかった」って言ってもメンバーは納得してないこととかもあったんじゃないかな。


いろいろ挑戦してみて、今日はこんな感じで・・・、っとやったら、前のほうが良かったかなと感じたりとか。



今さらですが、レイの正直な感想をいうと


もっと、たいしたことないんじゃないかなっと思ってた。


正直観る前は、あゆみさんはまた先生役だし、前回とたいして変わらないだろうなって思ってた。


でも観たら、"無事にこなしました"という風でなく、あゆみさんしかできないこと、あゆみさんの役に対する気持ちが強く伝わってきた。


観にくる人のことも考えて、毎回毎回大切にやってるんだなぁとも思った。


だから、思った以上に感動をもらったし、もっといろんな役をやってみてほしいなって思った。



演技も歌も、"よりリアルな感じへ"としているのが、いいところかな。


自分の仕事にまっすぐにこだわりをもってる。


汗だくになってやって、熱いものを感じる・・・


あゆみさん、ものすごくかっこいいわ。



あゆみさんと出逢い、何かを感じる今のこの感じが


今のレイの生き甲斐になってるなぁ。