つんく♂シアター 1/13


※メモ φ(..)


1/13(日)

B公演 12:00〜
B公演 15:30〜



第1部【青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜】


典子(おっきゃん)のビンタが強烈に☆
あれなら演技でなくても涙でそう(((;゜Д゜)))
逆に、そこ以外の演技で抑えめにしたりしたとこは良くなった感じ。


葵と真咲の勝負を座って見つめる加賀見先生(まっちゃん)、足を組まずに右膝立ててに。
変えたことに特に深い意味はなさそうだが・・・?


真咲&千秋、葵の台詞「私玉拾いします。」時に葵に振り向くようになった。


陽子役のごとぅはA公演のあっきゃんと何ヵ所か同じ演技にした模様。
ベースランニングポーズや「まさか・・・振り向けない」など



細かい変化をつけてきたが、典子の感情がより伝わる所以外に全体的な印象は大きな変化はなかった。




【ライブショー】

1.ピカピカ!(全員)
2.和食美人(全員)
3.青春万歳!(全員)
4.FOREVER〜あなたに会いたい〜(まっちゃん、はしもん)
5.ヤングDAYS!!(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)


1.ピカピカ!(全員)
2.和食美人(全員)
3.青春万歳!(全員)
4.夏のトロピカル娘。(おっきゃん、かえぴょん)
5.ヤングDAYS!!(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)



いくっちが珍しく、客に沢山レスしてた☆


おっきゃんも上とかあさっての方向かずに客席見て歌ってた☆


嬉しいことですよね(^o^)/



トーク&レク】


まっちゃん、いくっち、おっきゃん、はしもん


ノリが楽屋裏みたいだわww


絵心は・・・ないですね☆ぷ


そんなこんなでみんな個性が強くて笑かしてくれました♪