つんく♂シアター千秋楽


すごく楽しかったという気持ちと、終わってしまったという寂しい気持ち(><)


1/14(月)

A公演 12:00〜
B公演 15:30〜



第1部【青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜】



今日のA公演


ラストの卒業式を歌っている時、鳥肌がたってしばらく身動きできないほどの感動だった。


それほど感じるものがあったし、素晴らしくよかった。


A公演は、テーマ曲である「卒業式〜大人になる1ページ〜」、そして「青春」というテーマに見事合っていたと思う。




それと違い、B公演は「姉妹愛」の印象が強い。


そのせいか、ラストの「卒業式」の歌に若干違和感が残った。


「〜ねえ お姉さん〜」というテーマで観るとこちらのほうが合っている。


ただ、"お姉さん"という言葉に疑問符がついてしまうのが残念。



AとB、どちらも同じストーリーなのに、全然違った感情が伝わってきたのが今回は面白かった!




第2部【ライブショー〜新春NICE GIRL ショー〜】


A:
1.FAITH!(全員)
2.ドリドリ(全員)
3.主食=GOHANの唄(全員)
4.同級生(おがまな)
5.HAPPY 15(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)


B:
1.ピカピカ!(全員)
2.和食美人(全員)
3.青春万歳!(全員)
4.夏のトロピカル娘。(おっきゃん、かえぴょん)
5.ヤングDAYS!!(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)




*あゆべえ


今日もツインテール、似合ってました(*^^*) ♪


元気であたたかい笑顔に瞳はキラキラと輝いてた☆


ありったけの愛情や気持ちを込めて、歌を会場のみんなに届けていた。



ライブはホント楽しい♪




〜MC〜

・新春Niceな出来事


あゆべえ:親友とお寿司を食べに行ったこと





キャナのみなさん


集中力が途切れることなく、一歩一歩進化していってたことに盛大な拍手☆


千秋楽お疲れさま!


感動を、そして忘れかけていた思いを思いださせてくれたこと


ありがとう!!




キャナァーリ倶楽部最高〜♪