つんく♂シアター 1/12

takadaayumi2008-01-13



1/12(土)

A公演 12:00〜
A公演 15:30〜



第1部【青春グラフィティ〜ねえ お姉さん〜】


やはり間が空いたことでいろいろ変わってた。


台詞の間の取り方、感情の切り替え、アドリブ、立ち位置など工夫していて


ストーリーも伝わりやすく、感情移入もしやすくなってて、すごく良かった。


メンバー達の向上心にはホント頭が下がる思い



あゆみさん(加賀見先生)の自然な、ソフト部員への厳しい口調とはうらはらの見つめる瞳の奥の優しさなど


先生としての雰囲気、気持ちの切り替え方(表現力)には


そこら辺の女優なんか目じゃないと思った!(言い過ぎ?)




そして何より楽しんでるなぁ〜って♪



ハケるときのあゆみさんの笑顔がまぶしかった☆(*^^*)



細かい変化は


加賀見先生(あゆべえ)の登場時の靴が


パンプスからヒールになってて、大人の魅力を上げてた。



あゆべえに注目ですよ!(`・ω・´)o




第2部【ライブショー〜新春NICE GIRL ショー〜】


昼:
1.FAITH!(全員)
2.ドリドリ(全員)
3.主食=GOHANの唄(全員)
4.FOREVER(あゆべえ、あっきゃん)
5.HAPPY 15(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)


夜:
1.FAITH!(全員)
2.ドリドリ(全員)
3.主食=GOHANの唄(全員)
4.同級生(おがまな)
5.HAPPY 15(全員)
6.卒業式〜大人になる1ページ〜(全員)



あゆみさんが髪型をツインテールにしてきて、そのあまりの可愛さに撃沈した(*^^*)

(握手会でも演技のこと話そうとしたのに、頭の中が真っ白になった。。)


加賀見先生の時とのギャップが・・・(笑)



FOREVERと卒業式は何度聴いても涙でそうになる。。




〜MC〜

・新春Niceな出来事


あゆべえ:「ラジオ番組で苦い青汁飲んだ」


(これもある意味Niceだわww)


「仕事が早く終わった日にディズニーに行った」


(今度は是非、レイと一緒に♪(笑))





今までで一番楽しい正月(過ぎたケド)になってるなぁ!!


A公演があと一回しかないなんて・・・寂しいきもち。



ラストもみんなで思いっきり楽しみまショー(^o^)/




トーク&レク 1/12】


もろりん、あっきゃん、みっきー、えり〜な


このイベントはこれで2回目の参加でしたが、いつもとはまた違ったメンバーの素が見れてホント楽しいです(^o^)/


ファン参加型の企画も好きやし。


アンケートがまた読まれて高まった♪


お仲間のJJさんも読まれ、その時まっ先に反応したのがあまりにわかりやすくて・・・ねww


これでお互い3回連続☆


メンバーに思いが届いてる感じが嬉しいですね!


あぁ、13日のアンケート用紙紛失がいたい。。(><)


今回、一番嬉しかったのはみっきーが「A公演のメンバーから楽しいと評判のトークショー♪」という言葉


あゆべえ、おがまな、うっちぃ、(えり〜な)が素で楽しんでたということですもんね♪(^o^)/




【おまけ】


握手会メンバーの写真がもらえるお年玉抽選クジが当たった。


年女あゆみさんの運気にノッておいらの運も上がってるのかな♪