気持ちも新たに


明日からつんく♂シアターも後半戦☆



間が空いたことによりまた違った楽しみ方ができそう。



メンバー達も気持ちを切り替えてくるだろうしね。



前半戦は『繋がり』をテーマに観ていたけど、少し視点を変えてみるつもり。



なのでストーリーの感想は終わってから書きたいと思います。



結構、今回の設定って共感できるところがあるんですよ。



受験しないで高校進級、夢を求めての選択、熱血先生の指導、追試..(泣)などなど



一番はライバルの存在かな☆



観ていて、自分の青春時代を思いだしてました。



残念ながら劇設定の卒業時期は、プライベートの乗馬(たまに競馬場ww)と体操通いで部活は入ってる暇なかったですけどね。




まぁ、そんなこんなで後半戦も楽しみ!!



ライブショー&セットリストも楽しみ!!




まだまだ青春するぞぉーo(^o^)o