夢の世界へ☆


ディズニーランドには行ったことないやい(><)



ディズニーリゾートのシェラトンホテルなら妹の結婚式で行ったことあるけどね(笑)



どんだけ〜☆(もう古い?)なレイです、こんばんは。



だって用がなかったんだもん...orz




1/8 あゆべえの記事

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2008-01-08&d_seq=3&sact=c&lp=0



プライベートでもenjoyしてて何より♪



あゆみさんと一緒に行ったら楽しいだろうなぁ(*^^*)



ミッキーマウスよりも笑顔になりそうだ。



ドナルドダックよりも騒ぎ倒しそうだ。(笑)





>あゆべえとディズニー行ったら楽しいよ('-^*)



よし、ノったぁ(≧▽≦)ノシ
(5分しないどころか即答!ww)


一緒に行きましょー♪♪



とことん楽しむべぇ〜☆




ディズニーランドの次は『大人のためのディズニーリゾート』と噂のディズニーシーにも(^o^)/




なんならシェラトンに結婚式の予約をww(爆)




そして新婚旅行はヨーロッパへ!




なんかときめいてきたわー☆(笑)←アフォ




ディズニーランド・・・



まさに『夢の国』ですな♪


※妄想はどこまでノっていいんだろか(^^;