夢から醒めて

takadaayumi2008-01-09



一年中、夢を追い求めての忙しい生活


そんなキャナァーリ倶楽部のメンバー達


羨ましいほどカッコいい。




つんく♂シアター


彼女達はお正月を家族や友達とゆっくり過ごすのではなく仕事


精神的にも体力的にも大変だったと思う。


それでもプロ意識の高い彼女達は常に笑顔だった。


うちらファンに「お年玉」と言わんばかりに元気をくれた。




トーク&レクリエーション


(レポ)
http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=6ca0f32c45edfc65&date=20080106§ion=1199577631


たくさん笑った。


幸せだと思いました。





やらなきゃいけないことは日々山積みで


今現在もそんな日常に追われてる中で


ふと何もかも忘れて力を抜いて楽しめる時間


こういうのって大切だと思います。


少なくとも自分にはなくてはならない時間・存在です。



キャナのみんな、ありがとう!



感謝の気持ちでいっぱいです。


ただ、正直疲れもたまっているだろうし少しはゆっくり休んでね。


無理せず楽しんでくれたらそれが一番だから。


っと言っても、「がんばり屋」だから突っ走っちゃうんでしょうけど。




まだまだ寒いこの時期、風邪などひかないように


そして


気持ちの切り替えをうまくやって、がんばっていってほしいと思います。