活動


今年も残すところあとキャナァーリ倶楽部のイベント2回となりましたので


☆現場の総決算☆




〜2007年〜


キャナァーリ倶楽部


コンサート:4 (前年比+4)

イベント :51 (前年比+51)

演劇 :6 (前年比+6)



【その他】


コンサート:39 (前年比−27)

イベント :8 (前年比−7)

演劇 :15 (前年比+9)




★合計★


コンサート:43 (前年比−23)

イベント :59 (前年比+44)

演劇 :21 (前年比+15)




コンサート数は激減に成功!!


対して、イベント数は激増♪(爆)


演劇も増加♪



活動数が去年を上回ってるやん。。



とゆか、過去最高だww



いろんなアーティストさんのコンサートに行っていた自覚はあるが



我ながらこの結果には驚きを隠せません。(^^;



ひとえにキャナァーリ倶楽部の存在が大きいですね。



メンバーがみな個性的、そして強い信念をもっている。



歌手になってチャンスを掴もうと!



夢を抱き頑張ってる姿ほど魅力的なものはない。



あゆべえ大好き♪(*^^*)




キャナァーリ倶楽部



今年はジャブを繰り出してきた感じです。


来年は元旦に発売される新曲「FAITH!」を皮切りに


ガンガン強打を繰り出してくるでしょう。



考えただけでも恐ろしい...(><)



そんなキャナァーリ倶楽部に負けないよう


2008年も飛ばして行きたいと思います!



願いは、あゆべえのソロが聴けること☆



あゆべえの応援頑張るぞp(^-^)q




活動数は減らせるかな!?(笑)





〜おまけ〜


【ファンレター】


あゆべえ:10

おっきゃん:5

まっちゃん:1


【プレゼント】


あゆべえ:4

おっきゃん:2




ん〜、こちらも驚きの結果だわ。(^^;