2007年は...


今年も残すとこあと4日ですね。



2007年も沢山の出逢いがあり、そのなかで自分自身も成長できた


(多少残念にも成長ww)


学ぶことの多い1年でした。




特に



3月24日

千歳月』との出逢い



6月3日

キャナァーリ倶楽部』との出逢い



この2つは私の中の世界が広がった大きなものでした。




千歳月


挫折、そして苦悩していた時期に観に行った


"千年続く愛"という芝居なんですが


内容といい、出演されてる方達の演技といい、あまりのすばらしさにずっと感動していました。


今までいろいろ観てきたなかで心に残るNO.1 です。


これによって私の恋愛感が変わったと言っても過言じゃありません。




キャナァーリ倶楽部


キャナァーリ倶楽部を知ったのは5月でしたが、初めて見たのは6月でした。


その当時の気持ちは


http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=43ff750e15c89740&date=20070920


キャナァーリ倶楽部、そしてあゆべえの心に惚れて
応援をはじめました。


ブログを書いてみようかなと思ったのもキャナァーリ倶楽部が初めてだし


こんなに人を好きになったのも初めて。


私の人生にものすごい刺激や影響を与えてくれてます。


今の仕事と同じで、キャナァーリ倶楽部の応援は


【素の自分で楽しめる場所】


それを見つけた感じですね。




今年、一番思い出に残っているのは



8月6日

キャナァーリ倶楽部の初単独ライブ 〜夏のカナリア





10月20日

あゆべえ生誕祭



両方です!!




『夏のカナリア


キャナァーリ倶楽部の一つの目標が達成された記念の瞬間。


彼女達が夢見て汗と涙を流して頑張り続けた努力


そんな彼女達の努力をお祝いし


彼女達の笑顔・喜びを一緒に感じ


めちゃくちゃ盛り上がり楽しんだ記念日。


さらには


あゆべえの虜になった記念日♪ww


最高の夏休みでした。




『あゆべえ生誕祭』


こちらについては


http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=43ff750e15c89740&date=20071021


http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=43ff750e15c89740&date=20071020§ion=1192875965






楽しくも苦しくもありましたが


仕事もプライベートも含め、本当に忘れられない大変な1年になりました。



来年はもっと大変な年にしたいな☆