かな〜りクリスマス (夜)


【二回目】 15:30〜


《セットリスト》

1.LAST CHRISTMAS
2.恋人はサンタクロース(CAN'S班)
3.ジングルベル(あ〜りぃず班)
4.メロンのためいき
5.クリスマス万歳!(青春万歳!)




LAST CHRISTMAS


※登場の仕方は一回目と同じ


あゆべえの歌声に酔いしれてました♪(*^^*)


あゆべえ、また一段と歌声に磨きがかかってる気がします。




〜MC〜

クリスマスといえば?



※最初、まっちゃんがお題を「クリスマスとは?」と間違って言ってしまい大笑い(≧▽≦)ノシ

(あなたにとって)クリスマスとは?だとかな〜り深いお題になってしまうよww

(てゆか、今日のまっちゃんは「七面鳥」を「豚」と間違ったり、ボ〜っとしてたり、お題間違ったりでな〜んか変だった???
クリスマスイブイブでふわふわしてただけならいんですけどね。)



あゆべえ:「クリスマスといえば山下達郎さんのクリスマスイブ♪」



あゆべえナイス☆選曲(^o^)/
おいらもそれ好きなの知ってたのかなぁ?(*^^*)♪

(んなこたぁ〜ない)




「恋人はサンタクロース」(CAN'S班)


練習時間なんてあまりなかっただろうに、それであのダンスならスゲーって思いました。


CAN'Sのメンバーは魅せるメンバーですね!


いやがおうにもテンション↑↑です(^o^)/


所々でメンバーがそれぞれ細かく違う振りしてるとこは、各自のアドリブ?




「ジングルベル」(あ〜りぃず班)


ジングルベルがジングルベルじゃない?ww


いくっちが遊び、それを他のメンバーがいじるパフォーマンス♪


いくっちのいじられ役がはまってるのがなんか面白くて、歌を聴くよりそちらに集中してしまった(≧▽≦)ノシ




〜MC〜(あ〜りぃず班)

うっちぃ:「みんなの心も一つになってきましたね♪」


おきゃ:「まだちょっと一つになりきってな〜い!」(反論ww)


みっきー&いくっち&まっちゃん:「ん?おっきゃん何か言った?」
「え?なあに〜?ww」



といった感じで、反論したおっきゃんがメンバーに囲まれる (笑)


一回目よりきつく、潰される感じww


それでもおっきゃんがそこから強引にぬけだし


一つになりきれないのはメンバーが足りないからということで、CAN'S班を呼ぶ♪



おっきゃん:「みんなの心を一つにするために次の曲歌います!」



(メンバー立ち位置につく)


も、もしや・・・




「メロンのためいき」


メロためキターー(・∀・)ーーッ!!!


これは今回はないだろうと思ったからびっくり。


この曲好きなんですが・・・おいら、席はいつも右よりに行くのでこの曲だと完全に左に行ってしまうあゆべえは見えないんです(泣)


というわけで


メロためのときはいつも前にいるりっぽん☆


いつ見てもりっぽんのメロためのダンスはキレキレなんですよ!


会場の盛り上がり方もスゲーことになってるし(笑)


さらに元気がでました\(^o^)/




〜MC〜

おきゃ:「次が最後の曲です。」


客:「えぇ〜〜!」


(今度はホントに最後でした(^^;)


キャナ全員:「クリスマス〜♪ばんざ〜い(^o^)/」




「クリスマス万歳!」(青春万歳!)


キャナの曲で一般的に一番知られてるし盛り上がるから、クリスマスイベントを締めくくるのにふさわしい曲ですね。


メロためのおかげもあり?会場中やたら元気でてたんで本日一番の大盛り上がり☆


もー、楽しくてしょうがない♪


キャナのライブは最高でサイコー!!(≧▽≦)b




〜ミニライブ終了〜




【抽選会】

まったくかすりもしなかった。。(泣)




【握手会】

年に一度のバースデー

あゆべえに「今度の新曲イベの前日29日が誕生日なんだ♪・・・♪」とこくっちゃん




【感想】

あゆべえ:「今日はありがとうございました!!とっても楽しかったので、みなさんのお家にサンタさんがきますように♪」



二回目イベント終了




ホント、キャナァーリ倶楽部のイベントは暖かいんですよ(*^^*)


今回だってクリスマスムードをだそうと頑張ってくれてたし


楽しすぎて時間があっという間に過ぎてしまった感じ・・・


わ--☆ ってね(笑)


キャナァーリサンタとクリスマスイブイブ☆を過ごせた幸せな思い出


素敵な歌と笑顔の最高のクリスマスプレゼント、ありがとう!!



おいら達ファンからも声援というプレゼント、届いたかな☆



キャナァーリ倶楽部と楽しんだクリスマスパーティー



クリスマス万歳★

キャナァーリ万歳♪\(^o^)/



来年もあゆべえサンタに会いたいな♪