かな〜りクリスマス (昼)

takadaayumi2007-12-25



キャナァーリ倶楽部 「かな〜りクリスマス」イベント@石丸電気soft2



年に一度のクリスマスイブイブ☆ミ



キャナァーリ倶楽部初の【クリスマスイベント】


人生初の【クリスマスプレゼント】
(あゆべえ&クレオ君に♪)


ワクワクドキドキしながら



いざ秋葉原に!




【一回目】12:00〜


《セットリスト》

1.LAST CHRISTMAS
2.ジングルベル(CAN'S班)
3.恋人はサンタクロース(あ〜りぃず班)
4.クリスマス万歳!(青春万歳!)
5.SWEET&TOUGHNESS




衣装はピンクのセーラーにサンタ帽子のクリスマス仕様



サンタの格好を期待していただけに少し残念(^^;


でも、サンタ帽で髪をおろしているあゆべえはドキドキするほど可愛いいお!!(*^^*)



この↓格好ででてきてたら



裕子(うっちぃ)バリに卒倒してたかもしれないからよかったのかな!?(笑)



LAST CHRISTMAS


最初にえり〜なとおがまなが登場して歌いだし、順々にメンバーがでてきて歌っていく流れ



英語の発音もよく、綺麗に歌い聴かせるあゆべえ♪


さすが英語の部活にいただけありますね!


心地よい歌声に引き込まれました。




〜MC〜

キャナ:「メリークリスマァ〜ス♪(^o^)/」



クリスマスの思い出


あゆべえ)
どうしても食べたいケーキがあって、お姉ちゃんと取り合いの喧嘩したこと。
その後3日ぐらいひきずってました(笑)



あ〜
やはり姉妹がいるとこうなるのですね。
私も妹とケーキの取り合いはしてましたなww
さすがに殴りあいはないけど、ケーキぶつけ合ったことはあった...(汗)
おもろいよww(コラッ



今はお姉ちゃんと仲が良いあゆべえだけど、昔はよく喧嘩してたみたいですね☆後を引くほど。。


あゆべえの負けず嫌いがわかる気がします。



うっちぃ)
自作ケーキのデコレーション失敗した


みっきー)
プレゼント交換。今年は年末にメンバーとプレゼント交換したい


まっちゃん)
「豚の丸焼き」ww ん?・・鳥・・・「七面鳥の丸焼き!」

(素で豚と七面鳥を間違えてましたね 笑)


りっぽん)
自転車に乗ってはしゃいでいたらドブに落ちた


おっきゃん)
ケーキとか好きじゃないし、特にないです (偏食家の鏡やね 泣)


えり〜な)
友人宅でクリスマスパーティーしたとき、料理が少なすぎて家帰ってから食べた


おがまな)
仮装でハゲヅラかぶった


いくっち)
町内会or自治会主催のクリスマス会で毎年行われるビンゴ大会で3年連続ビリだった




クリスマスなのに、なんかみんな暗い思い出が多いのは気のせいか!?(^^;


でも今年は楽しい思い出になったよね☆(≧▽≦)ノシ




「ジングルベル」(CAN'S班)



クリスマスの雰囲気が続くセットリスト



なんですが・・・


ノリノリで歌い叫び踊る♪


やたらはっちゃけた「ジングルベル」でした(・∀・)!!!


キャナメンの客の盛り上げもうまくなっててノリノリに♪


あゆべえのダンスかっこよかったなぁ〜☆



おいらのテンションはMAX (`・ω・´)o




「恋人はサンタクロース」(あ〜りぃず班)



会場の盛り上がりもMAX!


みっきーをはじめ、みんな歌詞をごまかし気味な感じの笑顔がかわいかった☆ぷ



上記2曲は、つんく♂シアターの稽古やらダンスレッスンやらで忙しい合間をぬってなんとか練習したんだろうなぁ。



ホント「ありがとう」って気持ち☆(*^^*)




〜MC〜(あ〜りぃず班)

うっちぃ:「みんなの心も一つになってきましたね♪」


おきゃ:「まだちょっと一つになりきってな〜い!」(反論ww)


みっきー&いくっち&まっちゃん:「ん?おっきゃん何か言った?」
「え?なあに〜?ww」



といった感じで、反論したおっきゃんがメンバーに囲まれる (笑)


それでもおっきゃんがなんとかそこからぬけだし


一つになりきれないのはメンバーが足りないからということで、CAN'S班を呼ぶ♪



おっきゃん:「次が最後の曲です!」


客:「え〜〜〜!」


(ホントにΣ( ̄◇ ̄*)エェッ でしたよ)


おっきゃん:「みんなの心を一つにするために次の曲歌います!」


キャナ全員:「クリスマス〜♪ばんざ〜い(^o^)/」



「クリスマス万歳!」(という名の「青春万歳!」)



「クリスマス万歳!」


踊りでサンタ帽が落ちそうになり次々と脱ぎ捨てるメンバー達


袖に投げる子もいれば、足で蹴飛ばす子もいたり (笑)


サンタ帽を脱ぎ捨てたあゆべえのおろした髪型はなんか新鮮に感じた。


サンタ帽をかぶったあゆべえは可愛い☆


サンタ帽をぬいだあゆべえは綺麗☆


そんな印象(^o^)/



んで、やはり青春万歳!の盛り上がり方、一体感はハンパないですね♪


イェ〜イ (≧▽≦)b


ちなみに♪


間奏時に回転するあゆべえがあさっての方向に行かないかどうかドキドキするとよりいっそう楽しめますww




青春万歳!」が終わっても会場の熱気は冷めず


あ〜、こんな楽しい時間はまだ終わってほしくない!(><)



そう思った瞬間


みっきー:「盛り上がったからもう一曲歌っちゃいま〜す♪」



キターー(・∀・)ーーッ!!!


歌のクリスマスプレゼント☆ミ


みっきーがホントにサンタに見えましたよ♪




SWEET&TOUGHNESS


私的にやっぱり最後は一番好きなこの曲が嬉しい!


メンバーが立ち位置についた瞬間、心踊りました♪


終始、キラッキラッ輝いてるあゆべえの瞳にくらくらでした♪( ̄▽ ̄)ノ″




〜ミニライブ終了〜




【抽選会】

イベントポスターの抽選会


当たらず。。
でも、あゆべえが引いた番号がかな〜り近くてドキドキ感があじわえたからよし☆




【握手会】

メリクリ〜♪o(≧▽≦)o



一回目イベント終了