がんばって!!

takadaayumi2007-12-12



興味ないことには全く反応しないので「マイペースだね」とよく言われるレイです、こんばんわ☆



今年ももうすぐ終わりますね。



早いものです。



思いだします。



去年の12月
(ノ><)ノ


さらに


正月
(ノ><)ノ



お金の使いすぎには注意しましょう(泣)




さて、12月23日(日)にキャナァーリ倶楽部のイベントがあります。



キャナァーリ倶楽部 「かな〜りクリスマス」イベント

日時 2007年12月23日(日) 12:00〜
会場 石丸電気soft2 7Fホール
内容 ミニライブ&握手会
出演 キャナァーリ倶楽部



日時 2007年12月23日(日) 15:30スタート
会場 石丸電気soft2 7Fホール
内容 ミニライブ&握手会
出演 キャナァーリ倶楽部、カレン、ピーチ、チェリー


(詳細はTNXホームページ)




クリスマスイブイブです☆


23日はキャナァーリ倶楽部と一緒にかなりクリスマスはいかが♪ぷ




学生さんは冬休みですね。ぜひキャナァーリ倶楽部を見に行ってみてください!



バイトが入ってる人もまだ誰かに交代してもらうのに遅くないですよ(^o^)/



土下座&「今度飯おごるから!!」で交渉開始♪笑




社会人の人は忙しい人が多いかな。



でも急いで仕事を終わらせてキャナァーリ倶楽部に会いに行ってみてください!




それでもまだ迷ってるあなたには〜、はいっ(^o^)/☆



「がんばって!!」


(あゆべえこと高田あゆみさんに言われているとイメージしましょう♪(≧▽≦)ノシ)



ねっ、がんばってイベントに行きたくなったでしょ♪



さらにもう一度ww



「がんばって!!」





ぬおぉ〜〜(ノ><)ノ



あ・・・





(テンション上がりすぎたので落ち着き中☆☆☆)





今年はキャナァーリ倶楽部と一緒に最高のクリスマスをおくりましょー!!(≧▽≦)/




以上、学生さん&社会人のみなさんへの応援記事でした☆