ブログリレー

takadaayumi2007-12-11



なにやらキャナァーリ倶楽部のブログでリレーやってますね(笑)


http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/



"ラーメン大好き小池さん"ならぬレイです、こんちわ♪




あゆべえのリレー記事から察するに

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2007-12-08&d_seq=0&sact=c&lp=0




とうとうあゆべえからレイにも回ってきました☆ (←ポジティブ思考ww



とゆうわけで



早速、好きな寿司ネタランキング♪(^o^)/




といきたいところなんですが



私、魚(シーフード)が苦手なんですよね〜(><)



あゆべえが
「お寿司が苦手なんて、人生の半分損してるようなもんだぞ(>_<)」



とおっしゃるので、昨日お寿司食べに行きましたよ♪( ̄▽ ̄)ノ″




まずは、あゆべえが3位に選んだ中トロ



大トロでなく中トロを選んだあゆべえは通ですね!
大トロは油っこすぎるから、脂身と赤身の混じりが絶妙の中トロのほうがいい感じですね。



んで1位の赤貝



食べた結果は・・・







発熱しました(泣)



もう少し大人になったら好きになる予定☆ぷ




苦手と言えば、おそらく私の食べ物の好き嫌いの多さはおきゃださん以上かと思われ。。(汗)



特訓してもなかなか治る気配がありません。



嫌いなものはキライ!!



きっちりメリハリをつける性格がこんなとこにも影響しております(^^;




それでもあゆみさんがつくってくれた料理ならなんでもおいしく食べれる気がするなぁ(*^^*)♪(←単純ww





あっ、それすぎたのでそろそろ話戻します。






〜好きな寿司ネタランキング〜


まずは3位☆



カッパ巻き!



シンプルで魚くさくなくて好きです。
けして某グループのあ○りファンでわありませんww




次は2位☆



いくら!



あゆべえとシンクロした(・∀・)♪
好きな理由も全く同じでプチプチ感が好きだから。




そして栄えある堂々の1位は



じゃ〜ん☆




たまご!笑



甘いものが好きなのでたまごは大好きです。





・・・。



おいらは寿司屋に行く資格ないな..._| ̄|○




嫌いな食べものを好きになれるなんて、あゆべえは大人やなぁ〜!!



味覚が変わったというのは歳をとった証拠でもあるのですが( ̄∀ ̄) (コラッ



レイも今月の29日には23歳になるわけだから(←え


苦手を克服し
魚の美味しさに気づくために



ふぁいやぁ〜(^o^)/ ww





じゃ、次に勝手に回します☆



次は常に食欲旺盛で好き嫌いがなさそうなJJさんがうってつけきゃな(・ω・)o


ハコ推しだからお寿司もランキングなんてつけられないかもしれないけど!?笑




そんなこんなで



よろ〜♪(^o^)/