共感

takadaayumi2007-12-10



12月ももう半ばですね〜


あと14日寝るとクリスマス☆

あと18日寝るとレイの誕生日♪

あと20日寝ると大晦日



なわけです。



今年は誕生日の次の日にキャナイベがあるというのが嬉しいですわ〜(*^^*)





さて今日は共感したこちらの記事に☆☆☆



りっぽんの記事「スッキリ!!

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2007-12-07&d_seq=4&sact=c&lp=0



文章から、ものすごく勉強から解放された喜びが伝わってきますよね!



勉強するのキライなんですね〜♪ぷ



特にここ

『最後の教科の残り5分なんて もうやばいですね♪
300秒数えちゃう勢いですよ!!←え』




ツボりましたww


みんな考えることは一緒なんですね♪



まぁ、私は高校んときは単位一つ落としてよかったので



最後の教科は残り50分(テスト開始)から3000秒数えたこともあるし(←アフォ


英語だった日には、にやけながら50分爆睡してましたが(笑)


(起きたら顔にテスト用紙のインクがついてたりした・・・




テストの時って、今も昔も変わってないんだなぁo(^∀^)o