青春

takadaayumi2007-12-09



マックで朝食をとっていたら



ポテト食べながら真剣に勉強してる学生さん発見!!




(ん〜なつかしいなぁ☆☆レイも友達と勉強したなぁ〜(*^^*))






・・・・・・・・・・・・ん?
・・・・・・・・・・・・あっ!
・・・・・・・・・・・・したことないや(爆)




なんでなつかしがったのか自分でも理解不能でした・・・(゜∀。)?



見たら勝手にやった気になってました。。




あ〜〜〜!!!
やりたかった〜〜〜!!!



今勉強しよう!って言っても誰も付き合ってくれないだろうな(笑)




一回でいいから、付き合ってやってみません???




やるからには制服も着ちゃったりして♪ww




青春グラフィティ\(≧▽≦)/





えっ!?キモい???




はい、そうですね(泣)





そういえば




つんく♂シアターの配役も公表されたようで☆




あゆみさん、今度こそ生徒役に・・・





って、また先生役ジャマイカ。・゜・(ノД`)・゜・。




あゆみさんも制服姿はもうきびしいのきゃな?ww (コラッ





スケバンの番長役のあゆべえを見たかったのになぁ☆



「青春グラフィティ 〜なめんなよ〜」


《あらすじ》

TNX」の異名をとる不良の巣窟の学園に突然現れたあゆべえが転校早々、一大派閥であるキャナァーリ倶楽部を倒してしまう。
名のある不良たちを次々倒すあゆべえは次第に注目される存在に。
そしてあゆべえはてっぺん目指して最大派閥であるもろりん率いるポッシボーとの決戦に挑むのであった。




ボッコボコの殴りあいの喧嘩をしながら




友情を深めていく爽快で感動的な青春ストーリー♪♪




ギラギラしてる
ボカスカしてる
女の子たちいかが? 笑




(((;゜Д゜)))