今の気持ち

takadaayumi2007-12-08



やっと仕事が一段落しました。



年末年始に休暇をとるからと



キャナイベのない今週に、朝から朝まで仕事《23h×5日》を敢行したのですが



これはかなりキツい(><)



よい子は絶対マネしないほうがいいです(笑)



その間、頭が仕事一途になっていたんですが(不器用ww)



今一段落して思ったこと。



『キャナに元気もらってるな』


『キャナが背中おしてくれてるな』



って。




普通ならこんな仕事スケジュールは組まないのですが



「どうしても年末年始にキャナの応援に行きたい」



そう思ったらこんな無茶苦茶なことでも頑張れた。




頑張れた理由はもちろんキャナの存在☆



ちょうど疲れがピークの時にリーさん、JJさんからキャナの情報がメールで届いた。(感謝♪)



元気がでた!(←単純ww





自分の場合



趣味がそのまま仕事になったのですが



夢に向かっての好きな仕事だとはいえ



飽きたり、嫌になることもありました。



そんなときは気分を変えたり



1日や1つのことに対しての目的意識を明確にもってやってみるのですが



それでも心が折れそうなときもあった。



でもキャナァーリ倶楽部に出会ってからはそういうことがない!



キャナのみんながあんなにも夢に向かって頑張ってる姿を見たら



自分も負けられない!って思うから。



知らず知らずのうちに



背中をおしてもらってた。




・自分の信念



声援や盛り上げで元気をあげ


こちらが楽しむとともにキャナにも楽しんでもらう。



そして、もしあゆみさんが道に迷ったりくじけそうになったときに


言葉や手紙などで、支えてあげたり背中を押してあげたい。



キャナのみんなが夢を叶えられるような応援をし続けていきたいな!




ここ数日、少しキャナとの距離を置いてみて



改めてそう思いました。





そして



『実力』『魅力』ともにあり、応援してて本当に楽しいキャナァーリ倶楽部



もっと沢山の人に知ってほしい!



ライブの楽しさや喜び、そして常に感謝の気持ちを忘れない


気持ちのこもっているキャナァーリ倶楽部のブログ


http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/



読んでるだけで、楽しくなるし心が温まります☆



お奨めです(^o^)/






やはり生で彼女達の曲、歌声、ダンス、魅力を見てほしいです!




年末や年始にイベントやTHEATERがありますので



少しでも興味を持たれた方は是非、足をはこんでみてください♪




寝不足で思いがうまく書ききれてないですが



ようは



"ありがとう"の気持ち





年末年始も全力でキャナ応援すんぞ〜!!



キャナメン、ファンみんなで青春しましょー(≧▽≦)/



って気持ち!!




はやくあゆべえに会いたいな!(≧◇≦)




でわでわ、楽しく仕事に行ってきまーす♪