「FAITH!(フェイス)」発売決定イベント

takadaayumi2007-12-02



キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「FAITH!(フェイス)」発売決定イベント@石丸電気soft2



今回もかなり沢山の人がきてましたね!



ここ最近の整理券運の悪さは半端ないレイです(泣)


最後の方から入場し後ろから。


見方を背伸びからつま先立ちにレベルアップ!!(笑)




《セットリスト》

1.同級生〜押さえきれない夏の恋〜
2.FAITH!(の出だしの音源)
3.Dream on dreams
4.21世紀まで愛して
5.メロンのため息
6.FOREVER〜あなたに会いたい〜
7.ピカピカ!




イベントが始まり、おがまな一人登場☆


まなソロキターー(・∀・)ーーッ!!!


彼女の歌唱力はお見事ですね。


最初から会場中が大盛り上がり♪




次のMC時(2)に期待の「FAITH!」の音源初披露!!(^o^)/


出だしのみでしたが、初聴きの感想は明るく楽しい感じ☆☆☆




そして「ドリドリ」


この曲もテンション上がりますね〜!!


踊ってて、ホント楽しいです♪




その後、懐かしいイントロとともに「21世紀まで愛して」


久々にキターー(・∀・)ーーッ!!!


うっちぃとえり〜なの成長っぷりが見れるこの曲


二人とも勢いを感じます☆


うっちぃはダンスにもう少し力強さがでるとよさそうですね。



さらにテンション↑↑に♪




そんなところへ「メロンのため息」


新ユニット「メロン(仮)」(おがまな&おっきゃん)登場☆


休ませてくだせぇ〜(笑)


テンションが限界値を越えました...



叫んで、手拍子して、(この曲は踊らないww)


楽しすぎる〜♪(≧▽≦)ノシ



会場中が半端ない盛り上がりでした!!



おっきゃんはなんとなく安定感がでてきましたね。




そしてぇ



この流れできたら期待どうり


待ってましたあ!!o(≧▽≦)o



あゆべえとまっちゃん登場☆


「FOREVER〜あなたに会いたい〜」



今までとわ一変して大人な雰囲気


感情込めて、せつなく歌うあゆべえ。


あゆべえの魅力の一つは多彩な表現力ですが


この曲のときはホントにスゴい!!


胸にグッときます(T▽T)


まっちゃんとの息もぴったり☆


今までイベントで聴いた中で今回が一番よかったです(^o^)/



しばらくドキドキが収まらなかった...




ラストは



これからもキャナァーリ倶楽部がピカピカ輝いていくということで


キャナ全員登場☆


「ピカピカ!」



ピカピカ輝き歌い踊るキャナさん達に魅入って


はしゃぎまくりでした♪(笑)



やっぱ、もっと広いステージでやってほしいと思うこの曲。



それでもめっちゃ楽しかったです!!(・∀・)





〜MC〜

新曲「FAITH!」の聴きどころ・見所について



おっきゃん:「私からはまだ秘密です♪」


みっきー:「衣装はバスガイド!エレベーターガールじゃないです(笑)」


あゆべえ:「今までより相当力強いダンスになってるあゆべえです♪」



(他のメンバーは思い出ししだい追記予定(^^;)





珍しくシングル曲がないセットリストでしたが


(これは相当ハードなセットリストだわww)


これといった違和感はなく



と〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても楽しいイベントでした(^o^)/




12月も、新曲につんく♂シアター稽古にテストに自分磨きにと大変だろうけど


体調に気をつけてがんばれ!!



キャナァーリ倶楽部最高♪♪