体調


新曲のレッスンにつんく♂シアターの稽古にイベントに等


忙しい日々をおくっているキャナァーリ倶楽部



キャナのみんなの頑張りには本当に頭がさがる思いです。



今週末にもイベントがあります。




キャナァーリ倶楽部 ニューシングル「FAITH!」発売決定イベント
日時:2007年12月1日(土) 18:00スタート
会場:石丸電気soft2 7Fホール
内容:ミニライブ&握手会
出演:キャナァーリ倶楽部
入場無料。
整理券配布時刻 16:30〜



お時間がある方は遊びにいってみてください。


お近くの方は是非キャナァーリ倶楽部に会いにいってみてください。



今の女の子たちのパワーを感じる楽しいイベントです☆




さて、ちょうど季節の変わり目の今の時期



みなさんいかがお過ごしでしょうか?




私はキャナイベの握手会のときにキャナのみんなによく



「体調には十分気をつけてね!」



と言っています。






残念です。




体調不良です。






私が...




昨日から持病の偏頭痛が治まらず頭がふらふらしてます。



でもキャナのみんなには言い続けたいと思います。




「隊長。には十分気をつけてね!」





違う違うww




「体調には十分気をつけてね!」