すごく大切でいいこと


アイドルあゆべえが大好きですが

歌手高田あゆみはそれ以上に支持するレイです、こんばんわ☆




*すごく大切でいいこと*



注意って言われて嬉しいときと嫌なときがありますよね?



けどどっちも自分の事を想って言ってくれてることには変わりない(・ω・)o



ポイント!



言い方で・・・

「自分のタメに言ってくれてるんだあああ(≧ω≦)」って思ったり☆

「なんだとぉ〜〜(><)ノ」って思ったりする★




だから、言い方ってすごく大切だと思うわけです。



同じことを言っても言い方一つで"ガラッ"と印象が変わっちゃうから・・・




みなさんも誤解されないように気をつけてくださいね(・∀・)!!!



言葉ってホント難しいんです☆☆☆




注意されることは自分が想われてるからされる(*^^*)


その言われたことを自分自身が注意するのは自分を守るためにする(^o^)b




そう考えると、注意ってすごく大切でいいことですよね!





でわでわ、明日のキャナイベに行くためにもう少し仕事頑張りま〜す(^o^)/