初恋


元旦に発売されるキャナァーリ倶楽部の3rdシングルのカップリング曲『初恋イメージ


おがまな曰く「まさに初恋な感じ」
らしいですね。


こちらも『FAITH』同様、とても楽しみです!



とゆうわけで


自分の初恋のことを☆
(はい、どうでもいい♪わら)



昨日まで小2の頃に転校してきた子が私の初恋の相手だと思っていたのですが


実は保育園に通っていた3歳の時でした。


記憶に全くのたくたくないのですが、その当時の私の声が入っているカセットテープをちょっと早い大掃除で発見してしまいました( ̄▽ ̄;)


そのテープにはこんな発言があります。



「レイの○○!レイの○○!」(○○は女の子の名前)



・・・。



気前よく繰り返してるよ(--;)



子供の頃からなんて残念なんだ_| ̄|○



こんなのオイラじゃないやい。・゜・(ノД`)・゜・。



てゆか、誰がこんなの録音してたんだYO(><)ノ




封印してしまいたい初恋・・・




以上どうでもいい話でした(泣)