宣言


先週、JJさんとなつさんと話していた時に少し話題にでたことで。


みなさんも一度は考えたことがあると思いますが、

「ヲタ活をいつまで続けるか」

です。


私も長いことヲタ活動なるものをやっています。
もうかれこれ12年近くなるでしょうか。


男性女性問わず、沢山のアーティストさんのコンサートやイベに行ってきました。


今の仕事と同じで、ヲタ活すること自体も夢であった部分もあったし


自分の場合、コンサなど行くときは全て遠征になるのでプチ旅行気分で楽しいものです。


そして今現在はキャナァーリ倶楽部を仕事同様に愛し応援してます。


彼女達から無限の可能性を感じたから!



んで、話を戻して
いつまで続けるか?ですが、


正直、「楽しいんだからずっとやってればいいじゃん!」って思う人もいると思います。


ですが、自分は何年も前から決めていたことがあります。


『本気で好きになったアーティストさんができたら、その人の輝きに負けないくらい自分の夢を追っかけようと』


以前に記事にしましたが、私は仕事で大きな夢があります。


ヲタ活をしてるとどうしても土曜・日曜の仕事を休みがちになるため、自分を甘やかしてるなと感じています。


たまに休んでするのがいいのかもしれませんが、熱中するタイプの自分には"たまに"が無理です。


やるならとことんです。


ですので、自分はあゆみさんの応援を全力でやって、あゆみさんが夢を叶えたor限界がきた時点で、ヲタ活をやめます。


それが明日か数年後かはわかりませんが



とにかく今はイベやライブなど一回一回を大事にキャナァーリ倶楽部を精一杯応援していこうと思います。


悔いの残らないよう。


夢の両立は難しいもので・・・実はかなり・・・ですが





命燃え尽きるまであゆみさんの応援ヲタ活がんばるゾ!!



それじゃ一生だろっ(゜o゜)\(-_-) (笑)





この記事で、私が本当に言いたいことが何かわかりましたか???