見にいきました('◇')ゞ

takadaayumi2007-11-20



「あゆべえ美人とぱいなぽー」をイベントで披露される日を首を長くして待っているレイです、わー☆


先週、映画
《クローズ》見に行ってきました♪


一言でいうと、

何故あゆみさんはこれを見にいったんだぁ?


でした。(爆)


殴りあうだけのストーリー・・・


オイラには爽快感+(*_*)?が渦巻いてたYo。


ダンサー役にお知り合いがいたの?

岸谷さんのファン?(笑)

彼氏と見にいった?(泣)


などの残念な想像はネタですが


映画中、お約束でポップコーンをこぼしたかったなww(コラッ


次はあゆみさんがスケバン番長になったら見にいこうっと♪


DVDでなく、久しぶりに映画館で映画見たので楽しめました。


リーさん、お付き合い感謝♪