☆夜空☆

takadaayumi2007-11-21



外が寒かろうと暑かろうと耳はのびないレイです(泣)


あゆべえの記事「夜空の向こう」

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/?act=view&d_date=2007-11-19&d_seq=3&sact=c&lp=1



空見るのが好きで、綺麗な星空を見ると幸せな気持ちになるワタクシ(^o^)♪



ランニングからの帰宅中この記事読んで共感し、一人で盛り上がってましたぁ↑↑



夜空に輝く無数の星々☆


星って小さいしただの光の点に見えるかもしれない。


イルミネーションの方がよほどキレイな感じもするけど


星空は眺めてると吸い込まれて、なんか空飛んでるような感覚になる。


さらに、見てる場所が違ったりしても
ふたり、同じ空を見てたりするとお互いの気持ちが分かり合えるような気がしたりなんかしちゃったり♪



星の光と心とが共鳴している感じがするから、星空を見るのが好きですね!(*^^*)



流れ星なんか見えたらお願いごとしてみたり☆ミ


「キャナのみんなが健康でありますように!」って( ̄人 ̄)


流れ星は緑色や黄色や赤色など色も違えば大きさや輝き、スピードも個性的ですよね。



メンバーがみんなそれぞれ個性的なキャナァーリ倶楽部


あゆべえの言うとおり、夜空のように輝きつづけてほしいですね(^o^)/




そんなことを思い、歩きながら夜空を眺めつつ携帯で記事書いてたら・・・

何事もなく寮に着いちゃったYO(--;)


どうせなら電信柱にぶつかりたかった(泣)



あゆみさんは怪我なんかしてないかな...大丈夫かな...(><)


心配だぁ〜☆(大泣)