イルミネーション点灯式

takadaayumi2007-11-19



たちかわ(南口)欅イルミネーション点灯式@キャナァーリ倶楽部



イベント整理券配布(10:30頃)から集合時刻(17:00)まで時間があったので「青春万歳!」のMVロケ地へ。



20人ぐらいのキャナファンの方達との交流☆


こういうのもイベントに行く楽しい時間の一つです♪


暖かい陽射しのもと、いろんな意味で面白かったww



んで、日焼けして顔が痛かった(爆)



・18:00点灯式開始


会場はアレアレア2 3Fラーメンスクエア内アレアスタジオ


今回はあくまでも点灯式がメイン。


キャナァーリ倶楽部はアルバム衣装にて出演。


式の始めに立川市長さんや議員さんなど来賓の方がスピーチ。

(内容は昔や今、そして今後の立川についてなどだったが詳細は省略m(__)m)


18:15頃にイルミネーションの点灯スイッチを、「5、4、3、2、1」のカウントダウンで来賓の方2人とえり〜な(キャナ代表)で押す。


立川南口にある欅のイルミネーション点灯☆


点灯された様子は会場内にあったテレビにて映しだされていました。


あれだけ大きい木に点灯すると迫力もあり壮大でより綺麗ですね!


その後、「立川ロマンス」(カクテル)で乾杯。


お客さんやキャナファンにもジュースが配られました♪


最後にキャナァーリ倶楽部ライブ


《セットリスト》

1.青春万歳!
2.SWEET&TOUGHNESS
3.ピカピカ!



点灯式がメインなので今回は3曲。
いつものイベントとは雰囲気も違うので、キャナのみんな動きが若干固かったですね。


それでも笑顔はみんな、イルミネーション同様、ピカピカしてました☆☆☆


楽しい時間を過ごせました!


やはり何度観ても私はスイタフが一番好きです。


そして、ファン以外でも会場に集まった方々が楽しんでいたのが嬉しかったですね!


もっともっと、彼女達の生の魅力を沢山の人に知ってもらいたいです。



〜MC〜
今日はえり〜なの誕生日なのでえり〜なのお祝い☆


えり〜な:「立川のイルミネーション点灯式という場で皆さんと一緒に誕生日を迎えられ、嬉しさ4倍・幸せ5倍です!」


というえり〜ならしいお言葉。


本当におめでとう!えり〜な☆



式も無事に終了し、握手会へ。


印象的だったのは


レイ:「あゆみさん、イルミネーション見るの好き?」


あゆべえ:「好きですよ!この前○○に見に行きましたもん♪」
(○○は秘密☆ぷ)


おぉ!!
ならば、なおさら北海道のオススメのイルミネーションを見せてあげたいな(*^^*)


クリスマス辺りだと雪も降っててさらに綺麗だしね!


ってゆうか、あゆみさんと見たいな♪♪ (コラッ


あとはみっきーの時。


みっきーの髪型が可愛かったから「今日の髪型可愛いね」って言ったら、隣のまっちゃんがニコニコして「大好評だね〜♪」ってのってきた。


どうやら今回のみっきーの髪型はまっちゃんがやったらしい。


まっちゃん器用やなあ。そんで、やっぱ多くの人がみっきーに髪型のこと言ってたんだな(笑)


まっちゃんがやたらご機嫌でした☆



そして握手会終わりにファンがえり〜なにはぴば合唱♪


本当におめでとう!えり〜な☆
(何度でもいいますww)


時間がなかったので早足に。
(時間がなくなった理由は次の記事で)


イベント終了。



今日も楽しい時間をありがとう!!



イベント後、ラーメンスクエアの「優」にてお知り合いの方達と食事♪


これでやっと3件目。


全部の店を回るのはいつになることやら..(笑)



キャナァーリ倶楽部のみなさん、ファンの皆さんお疲れ様でした!!(^o^)/