つんく♂講演会当選♪


つんく♂講演会第一部当選はがきキターー(・∀・)ーーッ!!!



つんく♂講演会 第一部」
プロデュース論、オーディション論、PV撮影論、レコーディング論についてゲストを呼んで講義する

ゲスト)
須藤茉麻(Berryz工房)
THE ポッシボー




感無量です♪♪(泣)



つんく♂さんの講演なんてなかなか聞けるもんでわないですからね。



あの発想・想像性の一部を学び、盗むチャンスだと思ってます。(笑)




あとは応募ハガキに書いた『つんく♂氏に質問・お願い』が採用してもらえるといいな。



質問とか聞きたいことはいくらでもありますからさらにそういう機会があるとうれしいですね。




この講演会は、興味深いつんく♂さんの考えやフィーリングを聞けるとともに、キャナァーリ倶楽部にとっても役立つ話がでてくるはず。



楽しむとともに気合い入れていくぞぉー!!(^o^)/




当日が待ち遠しいです☆