えり〜な♪

takadaayumi2007-11-18



本日11月18日は

えり〜なこと橋口恵莉奈さんの11回目のお誕生日ですね!!


おたおめ〜♪♪\(≧▽≦)/ パチ☆パチ



純粋な心の持ち主えり〜な!


しっかり者のえり〜な!


大人びた発言をするえり〜な!


でもやっぱりおちゃめなえり〜にゃ☆



その明るい笑顔でたくさんの人を幸せにしてあげてください(^o^)/




ダンスに演技に可愛さにと、全てにおいてレベルが高いですよね。



今からこんなに凄いと、期待面から将来「あれっ?」ってなる心配もありますが


きっとそんな私のアフォな心配も杞憂に終わるような素敵な大人になっていってくれるでしょう。



いつでも全力・一生懸命なえり〜なには感心すらいたします。




11歳もえり〜なにとって素敵な年になりますように( ̄人 ̄)



はぴばすでー♪


ホントにおめでとう!!