キャナの楽しさは世界共通☆


ふぅ、やっと落ち着いた(^^;



今日、飲みに参加してくれたイパーン人の友達たちにわレイのサイン入りキャナのアルバムをプレゼントいたしましたよ♪ぷ




さて



実はあの後、まさかの深夜ミニライヴが敢行されてますたww



《セットリスト》

1.SWEET&TOUGHNESS
2.おっきゃんこと岡田怜子です(^o^)/ (メイキングver.)




既に10缶以上飲んで酔ってるのに、それぞれメンバー別パート分けまでして歌って踊ったからさあ大変!!



体と一緒に目の前もクルクル〜☆



端から見たら相当残念な姿に違いないww



って、肝心のまなソロ部分でみんな歌わないでリズムおきゃver.やってくれるしww



みんなノリが良すぎです♪ぷ



なんでこんなにキャナは楽しんだろう(≧▽≦)




そして、おっきゃんのマネ☆(笑)



あゆべえ役はもちワタクシが(*^^*)



まっちゃん役はいくっちに興味を持ったM君に!



って、何故かみっきー役やるとか訳のわからんこといいだしたY君はシカトww



いざ本番!!



レイ:「おっきゃんこと岡田怜子です(^o^)/」


M君:「シャー!!」



ビリビリビリ・・・



※◇★¥▽!?



ゲッ、服破いちゃったよカレ Σ( ̄◇ ̄)



最高に残念だよ、M君!!!



笑いすぎて涙でました(T▽T)あはははは♪



てゆか、笑いを全部M君に持ってかれたよ(笑)




想像してください。


おっきゃんのマネ(おっきゃんこと岡田怜子です)でまっちゃん並みに強く服を引っ張ってホントに破く残念な人...



おぉ〜こわぁ〜
(((;゜Д゜)))



(※スイタフシングルVメイキング参照)




キャナファンのオイラよりみんな楽しんでる感が・・・(笑)



こんな汗かいた飲み会は初めてでした♪


イェーィ o(^o^)o



今日はす〜〜〜〜〜〜〜〜っごく楽しかったです♪


イェーィ o(^o^)o




またやりたいなぁ☆☆☆



オマケ↓♪ぷ