キャナファン増強計画!?

takadaayumi2007-11-15



あはははは(≧▽≦)ノシ


ちょっと飲みすぎたレイです、あはははは♪



只今、リビングでイパーン人を数人巻き込んで「SWEET&TOUGHNESS」のシングルV見て盛り上がっております☆



必死に、キャナをあゆべえをアピールする私 ヾ(≧ω≦=≧ω≦)ノシ



って、こいつらみっきーといくっちのことしか聞かねぇ...(泣)



でもキャナに興味を持ってくれたから嬉しいな♪



なんて書いてたら、横でわ踊ってるイパーン人が・・・( ̄▽ ̄;)



あんたホントにイパーン人???
面白すぎて残念な光景だよww



キャナは、みんなを世界を元気にしてくれるなって改めて思ったわ!!



あ、あゆべえの「おっきゃんこと岡田怜子です(・ω・)」(モノマネ)がうけたあぁぁぁ〜〜( ̄∀ ̄)



感無量。。(涙)



この調子でキャナァーリ倶楽部の宣伝がんばるぞぉ!



みんなヲタにしてやるぅww(コラッ