予感(゜∀゜)ノ

takadaayumi2007-11-14



レイのブログも奇跡的に続いており、


「B型頑張ってるじゃん!!」


なんて同僚に言われております。



あの〜、オイラはA型なんですが・・・。
B型っぽいのでしょうか?(^^;



はい、どうでもいいですね(笑)




いよいよキャナァーリ倶楽部も新曲が発表されましたね!!



さぁ今度はどんなジャケットになるのか!?



つんく♂さんの趣味で衣装決めるんじゃ全く想像がつきません( ̄▽ ̄;)




そして曲のほうは
タイトル:「FAITH」


レコーディングは終盤もしくは終わった頃なんでしょうか!?


レコーディングで緊張してないといいな、あゆみさんp(^-^)q


ちなみに私のリラックス法は大笑い☆ぷ



あ、私のことはどうでもいいんでしたね(泣)




FAITHを訳すと「信頼」

歌詞は、テーマが「信頼」なら"信頼から何事もはじまる"みたいなみんなへの強いメッセージ性を詰め込んだ感じかな。


サウンドはロック☆



と、勝手に予想してみるww




まあ、私の予想はさておき

元旦発売ということですし、また新しいキャナァーリ倶楽部が感じられる新曲になりそうな・・・







よ・か・ん(ハート)





オェ (>◇<ノ)ノ<(_ _)>



もろもろ今からとーっても楽しみですね♪