あゆべえ

takadaayumi2007-11-16



たとえ相手に想いが伝わらない片想いでも立派な恋愛だと思ってるレイです、こんにちわ☆



巷でわおきゃださんの容姿やブログの変貌ぶりに驚いてる方が多いようですが、


この半年とちょっとで、あゆべえこと高田あゆみさんも凄く変わりましたよ(^o^)/



まず年が一つふえたw (コラッ!


じゃなくて、一段とセクシー&パワフル、可愛い&綺麗になった!!!


人に見られることってここまで変わるのかっていうぐらいに☆


あゆみさん、鏡とか見たとき自分でもそう思ってるかも♪(笑)



そしてブログがさらに面白くなった!!!


始めから全部読んでいただくとよくわかりますが、同じ面白さでも半年前と今とでは全然違います。


よりダイレクトになったというか、素に近いあゆべえといった感じですね☆



あと、あゆべえ自身が言ってますが涙もろくなったということ!!!


涙もろくなったのは年のせいでなく、例えばキャナァーリ倶楽部という活動において


涙がでるような、大変な経験や素敵な経験がそれだけ沢山あったからじゃないかなぁと。


そしてすぐ涙するってことは自分の気持ちに素直になっていってるとゆうことだと。


ハートが優しいです☆



さらに、歌い方やダンスもデビューの頃とは変わっています!!


これは実際にみなさんが現場であゆべえの歌とダンスを要チェケラしてください(^o^)/


ネイルも綺麗なのでそれも是非☆


そしてあゆべえの魅力にハマってください♪♪




自分磨きを頑張るあゆべえ!!

湯たんぽ代わりになってるクレオ君(愛犬)同様にキャナァーリ倶楽部を愛しているあゆべえ!!



これからのキャナァーリ倶楽部での活動で数々の壁にぶつかることもあるかもしれないけど


その先にはそれ以上の幸せな思い出、経験、出会い、感動があるはず。


自分を信じて、人を信じて歩いていってほしい。



これはキャナァーリ倶楽部みんなにゆいたいです



そしてますます成長して大きくなっていってほしいですね!!!




そんな輝くあゆべえからますます目が離せません☆