「The・座」公録

takadaayumi2007-11-12



キャナァーリ倶楽部ちばテレビ「The・座」公開収録イベント



そう、千葉県です!


あゆみさん凱旋イベおめでとう☆o(≧▽≦)o



曇り空の中、10時30分頃に飯倉に到着。


公開収録は12時からなので、また〜りと時を過ごす。


席はセンターの一番後ろ。


そして12時になり収録開始!


って、この時にキャナァーリ倶楽部登場は第4部の15:40〜と知る...( ̄▽ ̄;)


ん〜先は長いなぁ。(笑)



しかし他の出演者の方達の収録も楽しかったので思っていたよりあっという間でした♪


司会の方達も面白かったですしね!




15:20頃にキャナァーリ倶楽部のリハーサル☆


曲:「ピカピカ!」



15:40頃から第4部の収録開始。


アルバムのCA・・・じゃなくて美容部員の衣装でキャナァーリ倶楽部登場!!



最近はあゆみさんの髪型落ち着いてるなあなんて思ったり☆



《セットリスト》

1.ピカピカ!
2.青春万歳!
3.SWEET&TOUGHNESS




はたしてOAされるのはどの曲なのだろうか???


予想としてわ『スイタフ』かな。


テレビでもし客席が映った場合、『ピカピカ!』は振りマネしてるファンがキモいかもww


青春万歳!』はファンもみんなで「青春万歳(^o^)/」と叫んでるから、テレビ的になるとどうなのか?


『スイタフ』は間奏のとこで普段はファンがメンバーの名前を叫ぶところだが、空気を読んで今日は誰も叫ばなかった。

みんなの気持ちが一体となったのがなんか嬉しかった!



だから『スイタフ』かなと(・ω・)o




〜MC〜
ラーメンの食べ方☆



あゆべえ:「胡椒を沢山かけて食べる!」



あゆみさん辛いの好きですもんね!


オイラも辛いの大好きです♪


あゆみさんも大好きです♪(*^^*)



今日もキャナファンの方達だけでなく、一般の人達へのパフォーマンスや気配り、あたたかい目線などみんなに優しくて、本当に素敵だなぁって。



頑張る姿がピカピカしてるんです!!


楽しんでる瞳がキラキラしてるんです!!


そんなあゆみさんにレイはドキドキするんです!!(≧▽≦)o




・・・ 話を戻します(^^;



他のメンバーのラーメンの食べ方は・・・忘れてしまったあ。。(爆)




そして、キャナァーリ倶楽部の告知で重大発表が!!(^o^)/



・2008年1月1日
キャナァーリ倶楽部3rdシングルが発売!!


タイトル:「FAITH!」




3rdシングルキターー(・∀・)ーーッ!!!


早くもワクワクして待ちきれない状態♪


とても楽しみですo(^o^)o


FAITHは「信用」や「信頼」という意味だと思います。



キャナァーリ倶楽部とファンとの良い信頼関係がずっと続いて欲しいですね!!




はい、今日もめっちゃ楽しかったでございます♪(≧▽≦)/



司会者の方達も笑顔でおっしゃってましたが、キャナァーリ倶楽部のイベは本当に元気がでます!




この模様は12月13日(木)のPM11:00〜に
ちばテレビ「The・座」にて放送されます☆



お楽しみに〜♪(^o^)/






って、オイラのとこじゃちばテレビ映らないよ...(泣