立川・秋の楽市


キャナァーリ倶楽部イベント@国営昭和記念公園



朝からあいにくの雨


朝方は今年一番の冷え込みだった。


でもキャナァーリ倶楽部のイベントがあるなら


そんなの関係ねぇ〜♪
そんなの関係ねぇ〜♪♪


立川へレイまっしぐら!(笑)


雨天のためイベントステージが、みどりの文化ゾーンから昭和天皇記念館に変更。


解放的な野外でなくなったことと、館内なためステージがかなり狭くなったのが残念でした。


それでも雨でもイベントを開催してくれたことに感謝。


とゆか、キャナァーリ倶楽部が来たら雨やんだ。


これも"晴れ女みっきー"のパワーだろうか。


恐るべしみっきー☆ww



この季節がら、一番暖かい衣装であると思われる「青春万歳!」の衣装でキャナァーリ倶楽部登場!!



《セットリスト》
1.ピカピカ!
2.青春万歳!
3.ドリドリ
4.同級生
5.夢を信じて
6.SWEET&TOUGHNESS




怪我で鈍った体力もだいぶ戻ったため、フル回転で踊ってみるも振りがわかってて足がついていかないことに凹む...(涙)



あゆみさんのダンスは、ホント流れるような動きでありメリハリがあって綺麗だ☆


里穂ちゃんのダンスもバレエの経験からか、また違った形で綺麗☆


おきゃださん、間違っても笑顔で流すプレーがナイス!(笑)
んでもって、まなちゃんソロの時にステージ横でノリノリで拳を上げる姿は目立ちすぎですww


みっきーの踊ってるときの笑顔はホント楽しそうで素敵ですね。


いくっちはもっと自信をもって踊るとカッコいいのになぁ・・・、できてるんですから。


えり〜なは相変わらず振りの大きさが存在感を引き立たせてますね。


うっちぃは頑張っている姿勢が伝わってきます。


まなちゃんは・・・肝心なソロ時に、はしゃぐおきゃださんとみっきーが目に入ってしまいちゃんと見れずでごめんなさい。(オイッ!


まっちゃんは・・・まっちゃんです♪ぷ(コラ-!!




あゆみさんを見ながらなんで、視野が狭くてごめんなさ〜い。・゜・(ノД`)・゜・。




〜MC〜
ラーメンの麺の好きな硬さは?



全員:「麺は硬めが好き!」



って、どんだけやねん(笑)



最後の砦、あゆみさんとまっちゃんも特にボケずに「硬めが好き!」で終了...


逆に普通の回答で驚いたよww




んでもっと驚いたのがイベント締めの挨拶の時☆



まっちゃんが代表で挨拶し締めようとしてるのに、隣でみっきー達が大騒ぎ(^^;


それに対してまっちゃんがマヂギレ!!?



びっくりするキャナメン一同...Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ



・・・こわいよまついさん


(((;゜Д゜)))



その後はちゃんと挨拶が終わりました。


まっちゃんの真の姿と、場をまとめる力が発揮された瞬間でした。(泣)


え〜、まっちゃんがキャナのリーダーの座を狙ってますよ、あゆみさん。(笑)




立川が大好きなキャナァーリ倶楽部!!
(立川だとラーメンばかり食べてますなww)


立川の人達は、アフォな私達にもホント親切であたたかいので大好きです(^o^)/


今日も一般の方達がかなり、キャナァーリ倶楽部を見に来てくださっていましたね♪


中には「若いのに頑張ってるね〜」という声もあったと!!



立川でわ幅広い年齢層に浸透してきていますね(^o^)/


嬉しい限りです♪(泣)




明日は人気音楽番組「The・座」の公開収録イベント☆



テレビ番組というチャンスで、この勢いで是非もっとたくさんの人達にキャナァーリ倶楽部という素敵なグループを知ってもらいたいですね!!




外は寒くても、イベントは暑い熱い楽しいものでした(≧▽≦)ノシ



キャナァーリ倶楽部のみなさん

参加されたみなさん


お疲れさまでしたあ!!