ふと・・・


キャナァーリ倶楽部のイベント


毎週末のようにあり嬉しい悲鳴だ。


ただ疲れも徐々にたまっていき、最近寝落ちするのがずいぶん早くなった自分。



そこでふと思う。



キャナのみんなは大丈夫だろうか。



自分とかより肉体的にも精神的にもかかる負担は相当大きいはず。




年明けの新曲発売やつんく♂シアターに向けて、これからも忙しい日々が続くキャナァーリ倶楽部



夢に向かって頑張っているとはいえ、心配です。



かと言って、私にできることは応援するということぐらいというのが現実。



ならば、応援することで少しでもキャナのみんなに元気をあげることができればと思います。



キャナの頑張りに負けないくらい自分も応援頑張らなきゃね!