ラジオ☆その三

takadaayumi2007-11-01



さすがに携帯で打つの疲れてきたよ・・・(爆)


NACK5 「RADIO X」

(ゲスト:あゆべえ、まっちゃん


『キャナァーリXファイル


続いて四人目の告発☆

(四人目の方は鼻つまんでわざとらしく話てますww)

「まっちゃんは背が高くてモデルさんみたいで、お誕生日の時はメンバーのみんなに手作りケーキを徹夜してまで作ってきてくれて優しいお姉さんなんです。でも話が盛り上がると話が止まらなくて手がつけられないです。それをどうにかして下さい!!」

っと力説するえり〜にゃ♪(笑)


さすがだ、えり〜にゃ!

かわいいね♪(*^^*)


告発したのはもちろん『えり〜な』


頼られてるまっちゃん!!


料理大好きまっちゃん!!


でも、話を始めたら止まらないまっちゃん♪


そこはまさにKYですww



そういえばあゆべえからはあまり料理の話がでたことないなぁ


あゆみさんは料理は好きなのかな???



キャナァーリ倶楽部は「CAN'S班」「あ〜りぃず班」に分かれていて


あ:「CAN'S班は"落ち着いてる!"

あ〜りぃず班は"わーわー、うきゃうきゃ♪"」

(うきゃうきゃってどんな発想ですかww)


うまく分かれていて、まっちゃんはあ〜りぃず班所属☆


どうやら『あ〜りぃず班』は『KY班』になりそうです(笑)



告発してくれたのは関東組のメンバーでした。


以上、『キャナァーリXファイル』終了!



〜曲:ピカピカ!〜



トーク

ここで話題は衣装のことへ☆


アルバムの衣装でラジオに出演のあゆべえ、まっちゃん。


衣装のコンセプトは

CA(キャビンアテンダント)だと思いきや実は

美容部員だそうです☆



あんなにアルバムイベ行ってたのにCAだとずっと思ってた私はいったい...(^^;


アルバムのジャケ写は美容部員の社員旅行らしいww


何故に美容部員の衣装かわ、つんく♂さんの好みで決まったんじゃないかとか。


やっぱりな(≧▽≦)o(笑)


この衣装きたキャナのみんな、今までの衣装とイメージがガラっと変わったし、綺麗ですもんね♪




アルバム曲の聴きどころ☆

あゆべえとまっちゃんの

『FOREVER〜あなたに会いたい〜』


あ:「キャナァーリ倶楽部では初のバラード曲で、失恋ソングになってるんですがホントに感動的で泣いてしまうぐらい感動的なバラードになっています。」


ま:「ちょっと違った世界観で大人の魅力がだせたらなぁと思って歌ってます。」



躍りがない曲だから、イベの時とか二人で相談してステージに立っているとのこと。


あ:「この前のイベで初めて、一番と二番の間で移動した!」



はい、これはよく覚えてます(^o^)/
移動してくれたおかげで、あゆべえが見えたので♪


台本どおりや人に言われる前に、常によくしようって考えて自分達でやってしまうところが凄いですね!


こういうところが好きです!!
感心します!!(^o^)



その他の曲の聴きどころは


ま:「一人だったり二人だったり六人だったり、それぞれの個性が聴けるアルバムなんで、全員っていう以外の曲も聴きるのでそういうところも聴いてほしい!」



はい、耳にタコができるほど聴きまくっております♪(≧▽≦)


ホント、キャナの個性でてるし元気でるし涙でるしいいアルバムですね☆




ここで次はなんと

キャナァーリ倶楽部のお友達からコメント!!』



そう、ポッシボーのみなさんです(^o^)/


って、ポッシメンバーの紹介ですのでコメ省略 m(__)m



〜曲:HAPPY 15 〜




〜つづく〜