ラジオ☆その二


NACK5 「RADIO X」

(ゲスト:あゆべえ、まっちゃん


『キャナァーリXファイル


続いて二人目の告発☆

「はい、まっちゃんはですね、キャナァーリ倶楽部をまとめてくれたり楽しく盛り上げたりするんですけれども、たま〜に空気の読めないモノマネをしだすんですよ。それで、そんなまっちゃん、スタジオでわ空気をちゃんと読んでください!そして小嶋さん、何とぞ何とぞフォローのほどよろしくお願いします!」

っと、キャラ変わりまくりの告発の仕方ww


あゆべえ、まっちゃんも大笑い!!


音声・キャラ変えても誰だかわかってしまう所が、キャナァーリ倶楽部の仲の良さ、メンバー理解度を物語ってますね(^o^)/


告発したのは『うっちぃ』


ま:「あたしモノマネしますか?」

あ:「してるからっ!!」

即つっこまれるまっちゃんww


あゆべえから見た一番似てるモノマネは


あ:「ラジオでは全く伝わらない"いっこくどうさん"のモノマネ☆」


ON8で披露してその場にいる人以外にわ全く伝わらなかった例のやつですね!(笑)


まさにやったらKY!!

(KY・・・空気よめない)


「空気よめるモノマネを」といわれ、困ったまっちゃんは


ま:「どちらかというと、あゆべえがモノマネうまい!だから聴いてほしいなぁ〜なんて♪」



うまく逃げた!さすがだww


あ:「うますぎてつまらないですよ。」

と強気発言のあゆべえ!


一瞬、いままでやったことのないネタでいこうか迷ったが結局周りから心配されいつものネタで(笑)


あゆべえ
鬼束ちひろさんのモノマネ披露〜♪( ̄▽ ̄)ノ″



これもON8の時に披露しましたが、ホント似てますね!(^o^)/


周りからも拍手喝采!!


でも・・・


その後勢いで、「田中真紀子」「土井たか子」を振られて、調子に乗ってアドリブでやりグダグダww


無茶振りにも応えてやったあゆべえ


お見事です!!
お笑いの芸人の鏡です!!(^o^)/ (あっ、コレは違うかww



続きまして三人目の告発☆
「はい、スタジオにいるあゆべえはですね、私達がMCを務めさせていただいた番組があるんですけどその卒業式の時に"絶対泣かない!"って言ってたんですけど、いざ舞台に立つと最初に泣いてしまうのがあゆべえで、たぶんこの9人で一番泣き虫なのわあゆべえだと思います。そんな、スタジオにいるあゆべえ、今日は泣かないでくださいね、頑張ってね〜♪」


に、「おがまなありがとう、おがまなありがとう」と真顔で繰り返すあゆべえww


告発したのは『おがまな』


あ:「普段は泣かないんですけど、ここのところ感動屋になってしまって・・・」

すかさず「歳だよ♪」とつっこまれる(笑)


イベやライブでステージに上がって「ワァー!!」っとなった瞬間が感動的なんだとか☆



そして、まっちゃんは泣かない系。


「まっちゃんがお姉さんだね〜」と言われ、私もそうだったとアピるあゆべえww


あ:「何年かたったらあたしみたいになるよ♪」



・・・(笑)


ん、自分の気持ちに素直っていいことですよね!!


感動できるってすばらしいです♪(^o^)/




〜つづけ〜