ラジオ☆その四


NACK5 「RADIO X」

(ゲスト:あゆべえ、まっちゃん



Q:あゆべえ、まっちゃんから見てポッシボーってどんなグループ?



あ:「モーニング娘。が好きな子達が集まって生まれたグループに見える」


ま:「一体感があって一人一人の個性が飛び出してる、キャラクターがステージから飛び出してくるようなグループ」



でも


あ&ま:「キャナァーリ倶楽部も負けてない!!!」



はい、お互いのことが解ってて、仲良くて、いいライバル関係ですね!(^o^)/


キャナァーリ倶楽部は負けてないと思います!!


お互い、どんどん輝いて大きくなっていってほしいですね!!




次はリスナーからの質問☆


Q:「アルバムイベが終わったわけですが、次に達成したい目標は?」


あ&ま:「3rdシングルがだしたい!」

「イベントをやりたい。曲を増やして、いろんなジャンルの♪」



はい、私も次のシングルを心待ちにしております(≧▽≦)ノ


3枚目のシングルはアーティストさんにとって"勝負曲"ってよくいわれるので、どんな曲か楽しみです☆


キャナァーリ倶楽部もさらに頑張りどきですね。


がんばれ!!

自分自身にまけるな!!

ファンも精一杯応援するからね!!(^o^)/




Q:「1日だけメンバーの体を入れ替われるとしたら誰に?」


ま:「えり〜な!」

「身長が高いから、低いえり〜なの体に入ってダンスとか踊ってみたい♪」


あ:「まっちゃん!」

「私は逆に低いから・・・。まっちゃんみたいに逆に下から見下ろしてみたい♪」


ん?下から??(笑)


まぁ、すぐまっちゃんにもつっこまれてましたがww



あゆべえの身長は148センチ

まっちゃんの身長は170センチぐらい


ま:「(身長高いことが)昔はコンプレックスだったけど、今はこれを活かしていきたい!」



まっちゃんいいこと言うね!(^o^)

背だって気にすることなく逆に自分の長所にしちゃえばいい☆


なんでもポジティブ思考ですね(`・ω・´)o



そう、ポジティブ思考といえばあゆべえ☆


そのまっちゃんの発言の後、まっちゃんが周りのみんなから


「いいよ、いいよ!カッコいいよね!!羨まし〜♪」

と言われ


ま:「ありがとうございます☆」


あ:「ありがとうございます☆」



Σ( ̄◇ ̄*)エェッ


なぜにあゆべえが?(笑)


大爆笑でした!!(≧▽≦)ノシ (ハライタイ...



まっちゃんからも


ま:「なんであゆべえが?つっこみどこ満載だよww」

のお言葉。



あゆみさん、そのポジティブ思考はいきすぎで〜す♪(笑)




Q:「学園祭はどんな意気込みでステージに上がりますか?」


あ:「新しいことだらけなので、みんなに楽しんでいただけるように、そして自分達も楽しんで過ごせたらなぁと思って出させていただいてます!」


ま:「学園祭なんでその学校の生徒さんとかいるんで、盛り上がりがいつもとちょっと違うところが楽しめるところ♪」



・・・やはり学生服でも着ていくかな。。(爆)



次は11月4日の『立教大学学園祭』!!


楽しみですね♪(^o^)/



キャナァーリ倶楽部イベントの詳細はコチラ

http://plz.rakuten.co.jp/canariaclub/




最後にあゆべえとまっちゃんからメッセージ☆


ま:「普段伝えにくい私達の気持ちをリスナーのみなさんに感じていただけてると思いますし、キャナァーリ倶楽部9人の気持ちも楽曲を通じて伝われたなあと思ってます!」


あ:「難しい名前なのですが、キャナァーリ倶楽部という名前を覚えていただければ嬉しいです。これからもよろしくお願いします!!」



〜曲:FOREVER 〜




あゆべえとまっちゃんのこといろいろとまたわかったし、改めてキャナァーリ倶楽部を曲を好きになりました!!(≧▽≦)o


そして、深夜なのに大爆笑してしまったww


あゆべえ、まっちゃんお疲れさま☆


二人はトーク上手ですよね!

いいコンビだ!(^o^)/


面白いし、書ききれない程つっこみどこ多すぎるし(笑)


是非、キャナァーリ倶楽部でラジオ番組やってほしいなぁ(^o^)/


もっともっとこんな素敵なキャナァーリ倶楽部を沢山の人に知ってもらいたい!!


そんな気持ちです。



あ〜楽しかった♪♪



あっ、最後に

WDJ小嶋亜由美さん、あゆべえとまっちゃんそしてキャナァーリ倶楽部の良さを引き出し、伝えてくれてありがとうございます!

ただし、あゆべえは「あゆべぇ」ではありません。

「あゆべえ」です☆(泣)

http://w2.radiox.jp/corner/i_main.php?ofs=0&oya_id=19