ラジオ☆その一


NACK5 「RADIO X」

(ゲスト:あゆべえ、まっちゃん


10月17日に1stアルバム「1かなりキャナァーリ」をリリースしたキャナァーリ倶楽部!!


深夜対応がOKなあゆべえとまっちゃんがゲストで登場☆



・まずはキャナァーリ倶楽部の紹介


ま:「つんく♂さんプロデュースにより10月から発足した新たなプロジェクト【NGP】に参加している9人組のボーカルグループです。
(以下、スローガン)」

とまっちゃんがわかりやすくかつぜつよく紹介!

生徒会長みたいと誉められ照れるまっちゃん(*^^*)


リーダーは誰?との問いに

ま:「リーダーは特に決まってないんですけど"最年長"のあゆべえがメンバーまとめてる」

と言った瞬間、おっきなため息をつくあゆべえww


23歳の若さで最年長なんて可哀想と小嶋さんに同情されるあゆべえ


狙ってます?(笑)


あゆべえは普段末っ子だから妹がいるみたいで新しい感じ♪とのこと。



あゆべえ、周りの雰囲気見てちゃんとメンバーをまとめてますよね!


しっかりしてきた部分なんじゃないかなと思います(^o^)/



最初の企画は
『キャナァーリXファイル


※匿名(キャナァーリ倶楽部メンバー)でよせられた告発をもとに果たしてそれが真実なのか?を検証していこうという企画



まずは一人目の告発☆

「あゆべえ、あゆ、あゆべえなんですけどね、キャナァーリ倶楽部の中で一番お姉さんっぽいんですけど、自分の愛犬の話になると人が変わってしまうんですねぇ。そんなあゆべえ、スタジオでわ人が変わらないでくださいね〜、頑張ってね♪」

っといういろんな意味で悪意が感じられる告発ww


音声は変えてあるのですが、最初から誰だかわかりすぎる!ので

あゆべえも笑いっぱなし♪(*^^*)


告発したのは『おきゃださん』


「それは事実です♪」と認め、表情が変わり熱く語り始めるあゆべえ☆


あ:「普通のミニチュアシュナウザーより可愛い!超かわいい!!されるがまま・・・(≧▽≦)ノ」


って、暴走するあゆべえ(笑)


あぁ、またまた始まったか...とまっちゃんが制止に入るww


あゆべえも「番組がこのまま終わっちゃう♪」となんとか我慢してこの話題は終了。



やっぱり人が変わってるやん、あゆべえ!(笑)


ホント、あゆみさんは可愛いなぁ(*^^*) (←コイツもあゆべえのことになると人が変わるので注意ww



ちなみに、あゆべえの携帯の今の待ち受けは『キャナァーリ倶楽部』。

少し前まで愛犬『クレオ』だったとのこと。

あゆべえのクレオにかける愛情とキャナァーリ倶楽部にかける愛情は同じ!(笑)


さらに雑学☆


あゆべえの愛犬、『クレオ』という名の由来は

前に飼っていた犬が『パトラ』だったから。

パトラは逃げたらしい。。(大汗)


しっかりしてください、あゆみさん。・゜・(ノД`)・゜・。


これも、あゆべえの「もっとしっかりした人間になる」の抱負の意味に入るのでしょうか。(^^;



〜つづけ〜