幸せな気持ち

takadaayumi2007-10-30



ぷぎゃー

レイです☆



昨日は小学生時代の友達達と会いました。


みんな大人になったなぁ〜


ってゆか、私以外はみんな結婚して子供がいるってどういうことよ(泣)


ここ何年も会えなかったからか・・・


久しぶりに昔話や近況で大盛り上がり!!



楽しかったあ☆☆☆



こういうときって、幸せな気持ちになりますよね!!(*・ω・)o



こんな気持ちになることって他には・・・




綺麗な星空が見えたとき(^o^)


こっち(関東)に来てからはあまり星が見えないんですよ。


北海道はよく見えてたから、こっちで星空が見えるとなんだか落ち着く☆


見ただけで幸せな気持ちになります(・ω・)o




でも、やはり一番の幸せは



キャナさん達の笑顔(^o^)/


あれは反則だよね!


可愛すぎる☆(≧▽≦)


インチキsmileでも瞬殺される自信があります(笑)



なので♪♪


キャナの画像を小学生時代の友達達に見せたら、みんなはこぞって自分達の子供(赤ちゃん)が可愛いと言い出し論争になりました。。(爆)


みんな熱いなあww



あゆみさんが一番なんだぞぉ!!(>д<)ノ



っという抵抗もむなしく


ヨチヨチ歩きする赤ちゃんを見てるときが一番幸せということになりました。


みんなの気持ちも見ててなんとなくわかります♪


幸せそうですもんね(^o^)


みんな、お幸せにね☆




私は、キャナさん達の笑顔が最高に幸せな気持ちになりますよ♪(^o^)/



みなさんは何かありますか?