Aiai


新AiaiミュージックカーニバルVOL.13

参戦してきました(・ω・)o



キャナァーリ倶楽部はAiaiのMC卒業後、初めてのゲストとしての参加☆ (ハヤッ!



《セットリスト》

1.ピカピカ!
2.ドリドリ
3.どうにかして!
4.青春万歳!



MCのお題は
日本シリーズ間近だし、Aiaiだから初心にかえるということで

「野球占い」


あゆべえ:三番一塁



苦手なれぽ〜んはお仲間さんに任せるとしてww

(疲れがピークなので申し訳)



【本日のあゆべえ】


前日に誕生日を迎えたあゆべえは気合いの入った前髪!!


以前に好評?だったリーゼント高田(※あゆべえブログ参照)状態♪


オイラはあの髪型がかなりお気に入りだ(笑)


ライブでも気合い入っていたし、カッコよかった☆



でも、あくしゅ会でテンパってそれを言い忘れるというミスをおかしたワタクシ.._| ̄|○



情けね〜(泣)




あゆみさんの『23歳の抱負』は

"もっとしっかりすること"


なんてしっかりした意見をゆうんだ Σ(T▽T)(←推しに甘いw


もっとしっかりしたら文句なしに完璧な大人な女性じゃないか Σ(T▽T)(←推しに激甘ww


ますます惚れちゃうぜ〜(≧▽≦)o (←もう放置しましょうwww




しっかりするということは責任感をもつということ。


キャナァーリ倶楽部リーダーとして責任感がでればますます頼もしい限りです。


私生活の方でもそうでしょうね。


でも「しっかりする」ということをあまり意識しすぎると気持ちに余裕がなくなる危険もあるので、気楽にがんばってほしいです。


これまでの経験や努力にプラスされて


きっと頼もしい素敵な大人の女性になれると思います!!


がんばれ、あゆみさん♪(^o^)/