あゆべえ生誕祭☆

takadaayumi2007-10-21



行ってきました蒲郡(・ω・)o


遠いねぇ...(汗)



晴れ女みっきーのおかげか、絶好のキャナ日和♪



でもキャナの出番は時間が押しに押して陽射しもなくなってきた夕暮れどき・・・


って、せっかくの野外ライブなのに〜(ノ><)ノ


野外ライブ大好きな私は、太陽の日射し溢れる下、光輝くキャナァーリ倶楽部を見たかったのですが。。(泣)



ちょっと風は冷たかったけれど、アルバムジャケ衣装でキャナァーリ倶楽部登場!!に会場は一気にヒートアッ〜プ!!(≧▽≦)o



学生さん達のノリもよくて嬉しかった♪(笑)




《リハーサル》

1.ピカピカ!
2.Dream on dreams

※リハの時はあゆみさんメガネかけてないですね☆


《セットリスト》

1.ピカピカ!
2.青春万歳!
3.Dream on dreams
4.夢を信じて
5.SWEET&TOUGHNESS



ドリドリキターー(・∀・)ーーッ!!!

(※ドリドリ→Dream on dreamsのこと)


まだ立川の一回のみの披露で、今日はいくっち&うっちぃがいないため聴けないと思っていた曲。



この曲、サビのとこめっちゃ気合いが入るんですよ〜♪


しかも今日はいくっちとうっちぃに代わり、あゆべえとまっちゃんver.


本来ならあゆべえやまっちゃんはいないわけじゃないですか


そんなとこも見れて、楽しさ爆発♪(≧▽≦)ノ″


あゆみさんの魅力も爆発☆



6人でも気持ちは9人で☆
最高のステージだったよ!!




MCのお題は
「あなたにとって同級生とは?」



あゆべえ:福沢諭吉

一万円札が福沢諭吉になった1984年に生まれたから♪


と、年ネタできたあゆみさん。
今日が誕生日だから!?


新一万円札発行の年だったとは知らなかったよf(^^;

お勉強になりました☆



ちなみに



おっきゃん:おがまな♪


さすが仲良し中2コンビ!!


おっきゃんはまなちゃんがいるとさらにテンション高いですもんね。


親友って大事ですから、いつまでも仲良しでいてほしいです☆




そして本日のメインイベント!!!


最後のMCのとき


本日(10月20日)がお誕生日のあゆべえに


会場のみんなからハッピーバースデー大合唱♪のプレゼント☆ミ


感動的なひとときでした(T▽T)ノ


あゆみさんはびっくりしてたけどね(笑)


大喜びしてくれて嬉しかった(≧▽≦)



あゆべえ:「FOREVER」で、【年に一度のバースディ、その日が来るたび思い出すのよ】って(歌詞)あるのですが、ホントその日が来ると思いだす忘れられない日になりました♪
ありがとうございます!!



うん、私も忘れられない記念日になりました (感涙)


聖誕祭大成功ですね☆


あゆみさん、ますます素敵な女性になってね!(*^^*)



あゆべえ:今日はみそかつ食べま〜す♪



えっ!?

あゆみさんらしいな(笑)

でも私はそんな時間はないのれすよ〜。・゜・(ノД`)・゜・。




日が暮れて会場がどんどん暗くなるなかでも、輝きつづけるあゆみさん☆


そんなあゆみさんに最後まで、全力でコール♪(≧▽≦)ノ



っと、大盛況でイベントが終了しました☆



〜その後握手会〜



寒空の中、マフラーやカーディガンを羽織ってキャナさん登場



こんな寒い中ホントありがとうの気持ち


でも、まっちゃんだけスタジャン♪


男前でした☆ (笑)



暗くて寒い中でもキャナさん達の明るい笑顔とあたたかさにふれ感動でいっぱいの握手会でした!!



ラストに


あゆみさんの

「みんな大好き!!(*^^*)」

はさらに感動でした.. (感涙)


オイラも大好きだよ!!\(≧▽≦)/



あゆみさんの誕生日という記念日をお祝いし、過ごせたのがホント嬉しかった!!


最高に楽しかった!!



忘れられない思い出の一日になりました


あゆみさん、おめでとう♪♪




(時間がないのでまた後ほど更新予定☆)