いよいよ明日☆


ここ数日忙しくてほとんど寝れてないレイです、こんちわ。


どうせ今日はワクワクしすぎて寝れないんだろうな♪(泣)



今日が終われば



そう、10月20日はあゆべえこと高田あゆみさんの23歳のお誕生日です!!


そしてちょうどそんなおめでたい日に、愛知工科大学学園祭 「GIRLs-RockPop stadium vol.22@愛知工科大学」にキャナァーリ倶楽部が出演します!!


愛知県です。蒲郡です。遠いです(泣)


でも、もちろん迷わずに行きます('◇')ゞ



あゆみさんの誕生日をお祝い!!\(^o^)/


それと


《ありがとう》


感謝の気持ちを伝えに。



こんな充実した毎日をおくれるのもあゆみさんに出会えたから!



普段は仕事もはかどるし、キャナに行けば仕事のことわ忘れて夢中になれるのが楽しい♪



キャナァーリ倶楽部を中心に生活してるでしょ」なんて噂もちらほらありますが・・・(^^;


全てが楽しければいいんです♪(≧▽≦)ノシ



明日が楽しみだなあ〜☆



リュックよし、着替えよし、お菓子よし...


って修学旅行か!!笑




でわ蒲郡でお会いしましょう♪(`・ω・´)o




あゆみさんの誕生日まで


あと1日!!