祝☆あゆみさん

takadaayumi2007-10-20



本日10月20日


『あゆべえ』こと高田あゆみさんの23歳のお誕生日☆


あゆみさんおめでとう♪\(^o^)/ パチ☆パチ



周りを明るくするあたたかい魅力♪


カッコいいダンスにカナリアのように綺麗な歌声!!


キラキラ輝く瞳がチャームポイント☆


ポジティブといえばまさにあゆみさんのこと(^o^)/


キャナァーリ倶楽部の頼れるお姉さん☆ミ



ドジっ子だったり、大人気なかったり、すべったりするけど (笑)


そんなとこも全部ひっくるめて、あゆみさんが大好きです♪(≧▽≦)



まだまだあゆみさんの知られざる魅力は沢山あると思いますが、


ファンとしてそんな隠れた魅力を引き出せてあげることができたらなあと思います。



あゆみさんに出会えたこと

あゆみさんが夢を叶え、また夢に向かって駈ける姿を応援できること


とても幸せに思います。



ポジティブにマイペースで、己を信じてこれからも頑張ってください!!



夢を信じて夢に向かって突っ走れ!!


23歳のあゆみさんも、みんなに愛され輝く素敵な年になりますように( ̄人 ̄)



いつも、素敵な歌にダンス、楽しい時間をありがとう!!



これからもレイらしく全力で応援するZ(≧▽≦)/




(※レイらしい応援
http://d.hatena.ne.jp/takadaayumi/mobile?sid=b0e96a2e57888f56&date=20071002§ion=1191275032
を参照)