アルバム発売記念イベ

takadaayumi2007-10-18



キャナァーリ倶楽部1stアルバム
「1かなりキャナァーリ」発売記念イベント



今日は(正確には昨日)、正式なアルバム発売日!



おめでとう♪\(^o^)/




っというわけで

行ってきました発売日イベント!!



アルバムイベは今回で4回目の参戦ですが

キャナのイベって全く同じ内容ってことがないし、いつも新しい驚き・感動がある!!



何度行っても新鮮味があるし、元気がでるし、楽しいですね!(^o^)/



今回もスゴい人多かった!

キャナァーリ倶楽部の勢いを感じます☆




《セットリスト》

1.ピカピカ!
2.青春万歳!
3.同級生
4.FOREVER
5.メロンのためいき
6.SWEET&TOUGHNESS



「ピカピカ!」は「青春万歳!」同様、盛り上がりますね〜☆

ワクワクしてめっちゃ楽しいわあo(^o^)o

振りは完コピするとキモくなるので、ほどほどにしてますがww



「FOREVER〜あなたに会いたい〜」は、聴くたびに"グッ"ときますね(T-T)

今回は初披露のときと比べるとしっとりと聴かせてくれました。



〜酔いしれ中〜ww




ホントこの曲に、あゆべえ&まっちゃんすごくいいわ〜(*^^*)

この曲を想像で歌ってるのか、本当の自分の気持ちとして歌ってるのか二人に聞いてみたいですね☆



SWEET&TOUGHNESS」は、『この目で解き明かしたい♪』のとこがビシッ!とキマるとめっちゃテンション上がる♪(≧▽≦)o



今回は6曲ということで嬉しかったし、楽しかったあ!!

骨折して以来、久しぶりに踊ってみたし☆(笑)




MCのお題は
「ピカピカなもの」


あゆべえは「将来がピカピカ!」とポジティブ発言(^o^)/


夢をしっかり抱いて自分磨きをがんばるあゆみさん。

常に前向きで全力!たゆまぬ努力するあゆみさん。

責任感のある顔になってきたし頼もしくなったあゆみさん。


きっと将来はピカピカ☆と輝いてるでしょうね!

がんばれ、あゆみさん!!(^o^)/


私も負けられないな(`・ω・´)o
夢に向かってよりいっそうがんばらなくちゃ!!



ちなみに


おっきゃんは
「お父さんの頭がピカピカ!」と。
ホントは違くてちょっと怪しいだけらしい・・・

って、なんてことゆってるんですか、おきゃださんww

お父さんが聞いたら泣きますよ〜

台本を前日に渡されてた(あっ、コレ秘密ww)ならもっとなんかあったでしょ。(笑)

まあ、ちょうどお父さんを煙たがるお年頃なのでしょうか。。(^^;



まなちゃんはメガネ!

今度シルバーをゴールドにするらしい。

これに食いつくあゆべえww

負けず?にあゆべえもゴールドにするとか。


どんだけ(笑)



まっちゃんは自分の部屋!

掃除してピカピカらしい。

気も引き締まるし、いいことですね♪



えり〜なはランドセル!

使い続けてるランドセル☆

ここはあえてノーコメントでww(コラッ!




っと、笑いあり涙ありと今回も楽しいイベでした♪


ありがとうとゆいたいです!!(*^o^)ノシ



このアルバムを機に一段と大きくなって羽ばたいていってほしいですね!!



そんなキャナァーリ倶楽部をこれからも精一杯応援したいと思います('◇')ゞ




キャナァーリ倶楽部のみなさん

参戦されたみなさん


お疲れ様でした☆



風邪をひいている人が多かったですね。

お大事に!




あゆみさんの誕生日まで


あと2日!!